ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »何があったんでしょ~かっ?!

何があったんでしょ~かっ?!  

秋晴れが続いています
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


パピーズは日曜日午後からいつもの芝生広場へ行ってまいりました♪




そんな中で、写真撮っている時は気付いていないことも

あら、写ってた・・・・という何があったか意味不明なものを
載せたいと思います・・・・ふふふ・・・


●おいかけっこシリーズ その①●

150921-2.jpg

あらら、コケたのか?
150921-3.jpg


150921-4.jpg
何事もなかったように遊び続けていたので

コケたのでしょう(笑)



●おいかけっこシリーズ その②●

150921-5.jpg

150921-6.jpg
なんか横っ跳びのような・・・・・

ズーーーム・・・・
150921-7.jpg
パルフェーユ、お腹がこちらに向くような体勢で跳んで
遠くからだとお耳と小さくたたんだお手手が
どっちがどっちだかわかりませんでした・・・あはは


150921-8.jpg
そんな秋晴れの芝生広場の珍写真でした・・・・ぷぷぷ♪

撮ったはずない恰好で写ってるとちょっとビックリ・・・
ってご経験ありませんか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは
今日も元気いっぱいのパピーズ♪
ちゅれっさ君は、コーナー回りきれず
チョイこけで、お座りしてるみたい
でも大丈夫そうで良かった(^^;)
さすが大物パルフェーユちゃん
今回は横飛び、しかも両手挙げて……
右手と思ったら耳でした(;^_^A

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/21 09:59 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

楽しくお出かけ雪弥くんもできたようですね♪

うちは近場で、前の週は雨続きで思い切り外で走ること
できなかったぶん、思う存分走ってもらいました♪

ちゅれっさも、膝のことが心配でしたが、フード変えたり
膝に良い食材プラスしたら、昔のようにキャンキャン言わなくなり
安心しました・・・・けどこの画像は後から知ってびっくりでしたが。。

パルフェーユは、女の子なのに「かわいい」と言われず(汗)、
その前に「元気ですね~、男の子?」と聞かれます・・・あはは♪
ちゅれっさのほうが女の子に見られたりして笑える兄妹です♪

いつもの横っ跳びかとおもいましたがね、体ひねって、そこまで
空中で運動しなくても良いのに・・・・
パルフェーユ、空中回転犬目指そうかな・・・っと・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/21 10:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/21 12:33 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

お友だちが来ないと、必然的に(笑)2わんで遊び始めます♪
おいかけっこやら、からみあいで楽しんでますね~

どこかでちょっと必ずおかしなことをしてくれる2わん、
笑わせてもらってます♪

なんだかとてもほのぼのする組み合わせで
私はいつも癒されてますよ~
追いかけっこしたりしてほしいかもしれませんが
その分ドッグランで他の子とも上手に遊べてるみたいですし~
あこがれの2わん愛を感じます~ぅ♪

ありがとうございます♪
シルバーウイーク中もお仕事でしょうか?
お休みが取れていたら、楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/22 04:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop