ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »2わん羽織?!

2わん羽織?!  

おはようございます♪




チリ沖での大地震の余波で
津波注意報が夜中に来てびっくり・・・・
港区はあのお台場海浜公園が注意だったらしいです・・・・

まだ日本列島太平洋側は注意が必要のようで・・・・
海側の方お気を付けくださいませ・・・・



さてさて・・・・・

先週の土日に出かけた帰り・・・・・

パピーズ、疲れてバスで爆睡・・・・・




雨予報だったので恵比寿までは行きはバスでした・・・・



帰りはバス待っててもなかなか来ないので歩いて帰り・・・・

そんなとき、仲良くパピーズ入って外眺めてるなぁなんて思ったら



150918-2.jpg
ちゅれっさのお疲れ顔が何気に撮ったスマホ画像・・・・




でもお手手を触るとパルフェーユ・・・・・


ん?!



・・・・・


150918-3.jpg
2人羽織ならぬ・・・・・

2わん羽織・・・・ぷぷぷっ・・・・



顔はパルフェーユなんですが、
下から見るとちゅれっさが パルフェーユの着ぐるみをきてるよう・・・
150918-4.jpg
もう、一人で大笑いしてしまいましたとさ・・・・


明日からシルバーウイーク・・・・
お出かけの方、台風にはお気を付けくださいませ・・・・・
楽しい週末を♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

2わん羽織、可愛いっ♪♪(*^_^*)
パルフェーユちゃん、ちゅれっさくんに甘えてるのかな~?
お兄ちゃんにおんぶしてもらってるようにも見えますね^^
ちゅれっさくんも怒ったりせず、
されるがまま?なのがまた可愛い(*^_^*)
本当に仲が良くていいですね~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/09/18 13:34 | edit

こんばんは
ちゅれっさ君、パルフェーユちゃんを被ってる
襟巻き⇨腰巻きときて、ついに羽織とは
ふふふっ・・・さすが大物パルフェーユちゃん♪
冬場の防寒対策はバッチリ( ^o^)ノ
我が家でも1人1ワン羽織してます
(相方が雪弥に被さる)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/18 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/18 20:32 | edit

Re: いずみさん♪

ウケていただけましたか~?
ちゅれっさのお手手を触ったつもりが、顔はちゅれっさで
お手手がパルフェーユ(爆)・・・
思わず地自撮りモードで撮っちゃいました♪ あはは・・・

パルフェーユはお兄ちゃんに甘えるというよりも
やっぱり女の子のほうがしっかりしてて(笑)、
あたしが一番・・的な感じで上になってる気が・・します(笑)

ある意味、仲良し・・・
犬よしのちゅれっさは、特にキツくなければ
文句言いません・・・あ・・・言えません(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/19 07:45 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

着ぐるみ?みたいな・・・あはは・・・♪
パルフェーユは、ほんとに自分のやりたいことやってくれてます・・・
いい気なもんです・・・

冬場は仲良しおしくらまんじゅうも、着ぐるみも
イケますね♪ ふふふ・・・

あはは・・・雪弥くん、ギューっされますものねっ♪
仲良し♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/19 07:49 | edit

Re: 秘コメさん♪

同じキャリーバッグでどうだろうかと思っていましたが
思いのほか仲良く入ってくれてて私も一つにまとまってくれてると
楽ちんです~♪ ただ、これ以上体重が増えなかった時のことですが・・

ちゅれっさは、性格的におだやかなので、何されてもよほどのことが
ない限り文句いいません・・・ははは・・・気が弱いって~のか・・

例の件、残念~・・・
でもまた機会があればぜひにっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/19 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop