ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »駒沢公園 わんわんカーニバル♪ 連日のできごと♪

駒沢公園 わんわんカーニバル♪ 連日のできごと♪  

画像がたまりつつあり・・・・
お休みと言ってもそんなに間があいてませんが・・・・・
ご心配いただきましたみなさま・・・ありがとうございます♪



ただ、時間の余裕がそんなになくなってきていたので・・・・
それだけです~
毎日とはいきませんがちょろちょろっと更新していきますので
よろしくお願いいたします♪


ここらで先週土日連日のできごとを・・・・

9月12日 土曜日
・・・・すでに16:30はまわっていたでしょうか・・・・
チャーリーで恵比寿まで行き、恵比寿から駒沢通り一直線で駒沢公園へ♪


駒沢公園わんわんカーニバル会場へ♪


急いでいたので持ち金乏しく・・・・なさけないっ・・・・


K9 natural のフードが、関節には良いと思い
一ヶ月分は高くて買えず・・・・トホホ
10日分ほどのフードをイベント価格で購入しました♪
150917-12.jpg
このフード、立ちあがることもなかなかできなかったわんこさんでも食べさせたら
歩けるようになった・・・・とか・・・・

関節に良い天然の成分が配合されてます♪




まさかこんなに持ち金なかったなんて・・・・・・
ということで次の日また来ると言って、いつもまわってるお店に
ごあいさつだけして帰りましたとさ・・・・(爆)



9月13日 日曜日・・・・・


私ごとの用事でまたまた夕方におでかけのイベント会場♪


いつものwanfooさん♪
こちらでは、今回、パピーにもあげやすい、うさぎさんのジャーキーの
ミンチタイプを購入しました♪
(トレジャンもよくおすわりして、もらえるの待ってたっけ・・ハハハ)
150917-13.jpg
いつものことながら、試食用のジャーキーも少し分けていただいちゃいました♪
ありがとうございます、ワンフーさん♪


そして、手作りゴハンやおやつのお店「はなとしっぽ」さん♪
試食もさせていただきました♪
150917-14.jpg
こちらもトレジャン御用達のお店でした♪
おいしいソーセージ購入しましたよ~♪


そして、Kitchen Dog!さん♪
150917-15.jpg
こちらもトレジャンがよくお世話になってたお店♪

今回はラスいちのカンガルー肉使用のルーロー飯と、
イベント名物のパンケーキは売り切れだったのでパンケーキの素、
グリルドターキーを購入♪

デリはパピーズのために再度手をくわえると消化しやすくなると教えていただき、
食べさせました・・・が、それは次回・・・・


そんなこんなで、土日も夕方二時間弱ずつのおでかけとなりましたが、
うまうまにありつけたり、わんこさんにいっぱい会えて
パピーズは楽しかったようでぐっすり・・・・でした・・・あはは♪

大きなわんこさんにも近づきお鼻近づけてる光景に、大型わんこさんの飼い主さんが
「怖いもの知らずですね・・・」と(お褒めの言葉)言ってくれるほどでしたとさ・・・・(笑)

ここらへんの大型わんこさんは、特にしつけが行き届いていると私は思いました・・・
やさしく小さな子にも接してくれる大型わんこさん・・・・ステキ♪
と感じました♪

150917-16.jpg


150917-17.jpg
プードルさんはもちろんいっぱいいましたが、
ポメちゃんもけっこうお会いすることができて
楽しいイベントでした~♪


今日、雨です・・・・
シルバーウイーク中に台風がどう進むか心配です・・・・・

ぽちっ ↓ と応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます
イベント会場では、ペットフードとか
いろんなものが売られていてうらやましいです
パピーズも大型犬さんにご挨拶出来て
さすがですね
ウマウマGetして大満足でしょう( ^o^)ノ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/17 09:06 | edit

こんにちは^^

東京は、イベント本当多いですね~
近ければ・・・ちょくちょく参加できるのにな~^^;

まあさんところで楽しみます~^^

machiz4 #- | URL
2015/09/17 09:33 | edit

お近くにいろんなイベントがあってとっても羨ましいです♪

そうそう、k9ナチュラル、高いですよね~!
以前は楽天で価格競争してくれていたので
トライプとか、フード本体とか、少しは安く手に入っていたのですが、
今は定価販売ばかりのような…?
ニュージーランド産のものは、緑イ貝を配合しているフードが多いですし、
品質もいい気がします。
フリーズドライの方が使いやすいですね。

ウサギ肉~
クララがウサギ肉が好きなので、トッピングに使いたくて
人間用のものを必死で探していたのですが
あまり気に入ったものが見つからず…です(苦笑)
試食できていいな~!

シルバーウィークもお出かけされるのでしょうか?
お天気が心配ですよね~

かのん #Memi3gbA | URL
2015/09/17 11:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/17 17:28 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

イベント会場だと特価とかサンプリングもあって
うちの子の好みを知ることができるチャンスですものね♪
オヤツは何でも・・・かと思いますがね・・・ははは

ウマウマの味を知ってからというもの、
ただでさえガツ食いなのに、磨きがかかりました・・♪

わんこさん好きなので、おいしいものにもありつけるわ、
わんちゃんいっぱいいて挨拶できるわ・・で楽しかった模様ですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/18 06:16 | edit

Re: まちさん♪

ほんとに、こういうイベントものは行くとけっこう楽しいですね♪
この近辺はいろいろとあってうれしいです・・・
ぜひ、いつか遊びにいらしてくださいね♪

来られそうな範囲のところがあれば、情報お伝えしますわんっ♪

とりあえず、今回もいつもの私目線でしかありませんが、
イベント報告で我慢していただけるのなら幸いです・・・ふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/18 06:20 | edit

Re: かのんさん♪

そうですよね、いい思いさせていただいています・・・
すみませんっ・・・
そちら方面で行けるような範囲かどうか・・ですが
見つかったらお知らせしますねっ♪

そ~なんです、K9ナチュラル・・・・高いけどいい(笑)
なので、おためしに買いました・・・・
まさか最初からお金がすぐなくなるとは思いもよらなかったですけどね・・・

イベント価格でどれもお安くなってましたよ♪

膝のこともあるので、ちょっとあげてみようかなと思っています♪
続けるのはむりでも期間を決めて他のフードとあげてみるのも
いいですし・・・

うさぎさん肉の人間用もあったりするのですね?!
びっくり・・・・
いくらするかわかりませんが、今度ワンフーさんに聞いておきますよ、
そちらのほうがお家がかなり近いかと思うので、何か情報もらえるかも・・・

クララちゃん、いいもの食べてますね・・ふふ・・・
ジャーキーでさえもまた値上がりするとのことでしたので、
うさぎさん肉は希少かと・・・・思います♪

シルバーウイークは出かけないんです・・・
トレジャンの手術費など、まだまだお金の面で・・・ちょっと・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/18 06:29 | edit

Re: 秘コメIさん♪

あはっ♪
喜んでいただけて光栄です~ぅ♪

そちら方面でも行けそうなイベントあったらお知らせしますね♪
というか、こちらにぜひっ♪ くふふ♪

カンガルー肉、けっこう匂います(爆) が、
わんこはこういうもののほうがお好きなのか?!
主にちゅれっさにたべさせましたが、バクバク食べてました・・・・
おためしあれ~♪

食材、お使いになられてるのですね?!
けっこう手作り派には材料そろってるので良いと思います♪
料理教室も出られると楽しいのに・・ね・・・

お気遣いありがとうございます♪
返信しちゃった♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/18 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop