ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ほわっほわ♪

ほわっほわ♪  

金曜日は久々の快晴♪

だったはずなのに・・・・・



夕方から雨・・・・・とほほ・・・・



止んでくれたものの、雨上がり直後って
お散歩行ってあげたいけど、ただでさえ歩くとお腹に跳ね返りがあるため
ちょっと躊躇してしまう私・・・・・


パルフェーユは、お腹への雨水の跳ね返りだけでなく
自らペタンと伏せてしまうため(腹冷やし????) ↓


ぜったいにシャンプーになります・・・・


もれなくシャンプー(笑)・・・・・
150911-2.jpg
ハンパない汚れが出て(驚)、ドライヤーかけてほわっほわになりました♪


ほんとはカットも・・・・と思っていましたが後日持ち越し・・・ぷぷぷ♪



ちゅれっさもシャンプーだけでもしたかったのですが
疲れてしまい
アンヨとお腹を洗ってドライヤー・・・・
150911-3.jpg
ごまかしがきく(爆)ので、
(ブラッシング念入りにしなくてもササッとするだけで整うため)
この日はここまで・・・・



早く
ちゅれっさもシャンプーしないとっ・・・・

パルフェーユもカットしないとっ・・・・


雨上がり直後のお散歩、跳ね返りを考えるとちょっと躊躇しませんか?



よい週末をお過ごしくださいませ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

東京地震大丈夫でしたか?

びっくりして飛び起きました。

それにしても、雨上がりは、汚れますよね^^
シャンプーご苦労様です。^^

machiz4 #- | URL
2015/09/12 06:15 | edit

Re: まちさん♪


おはようございます♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
雨の次は地震かと、ひやひやしましたが
短い地震でしたがミシッと言ったのでちょっと焦りました・・・ははは

震度4だったらしいですが短くて一回だけだったので
パピーズも焦ることなくいてくれました♪

そちらもけっこう揺れたのでは??
みんな大丈夫でしたか?

雨の日、お散歩で濡れている場所は歩かせたくなかったんですけど
今回の雨続きで、少しでも外に出られるチャンスだったので
出たらビショビショに・・・・

シャンプーって疲れますよね、飼い主も・・・ほほほ♪

今日は晴れてお出かけ日和ですね♪
みんなでお散歩でしょうかね?
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/12 08:25 | edit

こんにちは
2人同日にシャンプーは大変ですし
無理でしょう(;^_^A
パルフェーユちゃんは、
お腹ペッタンコして充電するので
誤魔化しきかないから、
シャンプー決定ですね
ちゅれっさ君は次回へ持ち越し( ´艸`)
ふふふっ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/12 10:13 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

はい、平日は夜2わんは無理でした・・・
ははは・・・

パルフェーユの、なぜかお腹ペタンコする休み方は
雨上がり後でも行かなければよかったと反省してます・・・
ふふふ・・・
必ずシャンプーが待ってますからね~

ちゅれっさ、今日洗いました♪
そんなめずらしいこと朝からしようとしたためか
地震がおきました・・・あらら・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/12 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop