ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »何日ぶり?

何日ぶり?  

雨続き・・・・・


途中、土砂災害避難等の発令もありましたが、
うちのところは避難準備の区域からははずれていましたが・・・

ミョーな音が、会社でみんなの携帯から時間差で鳴り響きました・・・・


電源入れていなくても、緊急の時は鳴るのですね・・・
改めてびっくりしました・・・・



やっと昨晩20:00過ぎには雨も止み・・・・・

3日半ぶりのお散歩~



150910-2.jpg
すごい歩きました・・・・

早めに帰ったのに、お散歩が長引き22:00・・・・どういうこと?


ぽちっ ↓ と応援も よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます
携帯電話の緊急事態警報(?)
私の携帯も鳴った事あります
熟睡中の深夜3時頃( ̄。 ̄;)
地震で数秒間揺れたのですが
雪弥がずっと吠えまくって
落ち着かせる方が大変でした

久しぶりのお散歩、長くなりましたね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/11 09:57 | edit

そちらの方に避難勧告が出たとニュースで見て心配していたのですが、
まぁさんのところは避難準備区域からはずれていたのですね。
安心しました。

久しぶりのお散歩、パピーズも嬉しかったことでしょうね^^
20時過ぎに雨がやんでお散歩、そして22時ってことは
1時間以上たっぷりお散歩してたってことですよね。
お疲れ様でした!

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/09/11 12:16 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ひぇ~!!夜中の熟睡時に緊急警報が鳴るとは・・・
緊急事態だから仕方ないのでしょうけどね・・
かなり音が大きいのでびっくりしますよね

雪弥くん、怖かったことでしょう・・・
かわいそ~に・・・・・

職場でみんな一斉に鳴るのではなくて、
なぜか機種によって時間差で大きな聞いたことない音だったので
みんなもその大きな音にあわててました・・・ははは

久々のお散歩、パルフェーユが特に大興奮でした・・・はは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/12 04:38 | edit

Re: いずみさん♪

ご心配いただきましてありがとうございました♪
避難準備地域は、高台と坂の下の住所のところが
ピンポイントで番地指定で出ていて、それもびっくりしました・・・

久々のお散歩、うれしかったらしくてパピーズ大興奮っ・・
けど雨上がりだったのでびしょびしょになり
その後が大変だったことは言うまでもありません・・・あはは・・・

たっぷりお散歩できたはずなのに、なかなか帰ろうとしなくて
こちらもヘトヘトでしたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/12 04:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop