ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »懲りずに・・・・・・・・

懲りずに・・・・・・・・  

懲りずに日曜日の朝も



いつもの芝生広場へ♪


着く前の草むらでスンスンタイム♪
150907-2.jpg


着いたらちょうど、新郎新婦さんの写真撮りタイム・・・
150907-3.jpg
邪魔しないように東京タワーまでの延長線からはずれて見てました♪


パピーズは幸せのおしくらまんじゅうで祝福♪ぷぷぷ♪
150907-4.jpg
パピーズ、激しい絡み合いでも大きな声も出しません・・・・


赤とんぼがっ・・・・
150907-6.jpg


ちゅれっさはお友だち探しにキョロキョロ・・・・
150907-5.jpg

元気印のパルフェーユは・・・・
150907-7.jpg
カッ飛んでました(笑)


午後から雨と聞いていたのでゆっくり遊んで・・・・

この日は次から次へといつものお友だちが現れて
帰ろうとすると「あっ・・・あの子♪」とズルズルと三時間弱、

長居しました・・ハハハ♪

150907-8.jpg

150907-9.jpg

今朝も雨模様・・・しかも月曜日・・・・
憂鬱さMAX!!


今日も一日がんばりましょう♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

今日も元気な ちゅれっさくんとパフェちゃん^^

お外は、楽しいねえ~^^

芝生は、足にも優しくて、いいですね^^

machiz4 #- | URL
2015/09/07 14:25 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

お外でボール遊びみたいなのよりも、お友だち探して
追いかけっこかごあいさつがうれしいみたいですね~♪

元気に駆け回ってましたよ~♪

お外だけでもとてもうれしいのに、広々とした芝生広場は
とっても好きみたいです♪
普通のお散歩してても、草や土の上を歩きたがります
気持ち良いのでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/07 21:00 | edit

こんばんは

ちゅれっさ君のルンルコ走りに
パルフェーユちゃんのカッ飛び
それぞれの性格出てますね(*゜▽゜)ノ
パピーズの押しくらまんじゅう
あったかそうで楽しそう♪

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/07 21:33 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

ふふふ・・・性格が出る走り、笑えますよね♪
ちゅれっさも、自分の気に入った子を追いかけるときは
マジ走り(笑)するんですけどね~♪

パピーズのおしくらまんじゅうは、たまにお相撲みたいに
なります・・・何が楽しいのかわかりませんが・・・ははは♪

冬場はお互いでおしくらまんじゅうも、暖かそうですねっ
夏場は暑苦しいですが・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/08 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop