ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »KY P's

KY P's  

昨日の芝生広場・・・・


お友だちの姿が見えないと2わんでガルルルル~っとからみあいます


こんな姿を見てしまうと、小っちゃいけど
あのパピーズには近寄らないほうが・・・・
150906-2.jpg
という感じで通り過ぎられることも・・・・ハハハ・・・


あ・・・・


気付いてしまいましたか?


さっきから画像上で、何を KY P's と言っているかと申しますと・・・・
今や使われなくなってしまったかと思われる言葉 KY(空気読めない)・・・

それに加えて P はポメラニアンまたはプードル・・・まとめてパピーともいう・・
ってちゅれっさとパルフェーユのことですけどねっ・・・・

つまり 空気読めずにガウガウ遊びしたり、
逃げるお友だちをいつまでも追いかけ続ける

KY P's (爆)・・・・
・ 


あなたの平穏な街にもウロつく恐れありますが
お気をつけて♪

よけいな跳躍力でちゅれっさを飛び越えたり・・・・
150906-3.jpg

かと思うと、ちゅれっさに低空飛行で突進したり・・・・・
150906-11.jpg

そして自爆するトイプードルは、まぎれもなくパルフェーユ・・・・・
150906-9.jpg
兄さんのちゅれっさも身のかわしかたがうまくなりました(笑)

芝生でるんるこ走ります、たまに・・・・
150906-8.jpg
いつもはお友だち探してあっちこっちをウロチョロしてます(笑)


ボクは妹には負けませんっ♪
150906-10.jpg

今日はこちらも夕方には雨の予報です・・・・

おでかけはみんなはできたかな?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

kyps ってなにかな?
きっとダイゴ用語かな?^^
なんて・・・ 通じなくて、 解説みて 大笑い^^

machiz4 #- | URL
2015/09/06 15:22 | edit

Re: まちさん♪

あははっ・・・ダイゴ用語・・・ぷぷ♪

そうなんです、もう今や使われなくなった KY・・・
でもこの子たちにはぴったりすぎて、しかもPは揃ってるし・・・

ほんとに、お会いしたら、むさしくんでさえも、
まさむねくんもドン引きするかもしれません・・・ハイ・・・

こんな性格に誰がしたかというと・・私ですがね(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/06 17:17 | edit

こんばんは

雪弥もkypです(^◇^;)
お尻の臭いを嗅ぎつけたり
いけいけドンドンなので
相手に嫌われちゃいます

ちゅれっさ君、かわし方が上手い♪
パルフェーユちゃん跳躍力スゴいです
2人仲良しこよし
kwp's(可愛いパピーズ)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/06 19:48 | edit

KY懐かしい^m^

パルフィーユちゃん凄い跳躍力
にビックリ\(◎o◎)/!
ちゅれっさくんかわし方が
とても上手になりましたね♪

ひろ #- | URL
2015/09/06 20:36 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

くふふっ・・・そんな~ぁ、雪弥くんが?
けっこうお尻の臭いって嗅ぐのは好きだけど(笑)
嗅がせない子って多いですよね・・・うち、それですっ・・ぷぷ♪

ある程度積極的だと良いんですけどね~
ワンワン吠えられて「近寄るな、しつこい」って怒られてるのに
「え?なんで?なんで?」って余計近づきます(汗)


かわし方はちゅれっさ、見につけたようですよ♪
パルフェーユは昨日もちゅれっさをぴょんぴょん飛び越えてました・・・
仲良しなのはいいんですけどね~、パルフェーユがあまりにも元気すぎて・・・
kwp'sなんてっ♪うれしいですわ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/07 20:51 | edit

Re: ひろさん♪

懐かしいですよね~KY・・・・くふふっ♪

パルフェーユ、カッ飛びが激しい分、体力がもたず
すぐ休憩します(爆)

はい、ちゅれっさも、ボーッとしてると体当たり食らうので(汗)
早めにかわす術を得たもようです・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/07 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop