ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ぽめパ♪ @JOKER's TOWN

ぽめパ♪ @JOKER's TOWN   

昨日も結局、お散歩時間の朝は雨・・・・

ストレスたまってきているパピーズ

今日はこれからお外行けてうれしいです♪



さてさて・・・・

ヴィーナスフォートにある JOKER's TOWN さんでは
犬種別パーティーを行っているのですが



ぽめパ(ポメラニアン パーティー) が




ないっ・・・・・



そこで問い合わせてみました・・・・
ポメラニアンのパーティーはどこかでできないか・・・と



そうしましたら、来年になりますが2月6日(土)なら
日にちは押さえられるとのお話でした・・・・



先の話すぎて予定も何もわからないと思いますが
もしご参加できる方いらっしゃいましたら

秘コメでも良いのでご連絡くださいませ・・・・


一般で告知は来年になるかと思います♪



150903-1.jpg
ぜひぜひご検討くださいませ・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

ぽめパ。。。いいですね~♪
きっとぽめゆえの悩みなりかわいさがあって、話も尽きないことでしょう。

そう。。。パピーたちストレス溜まってるのですね^^;
でもそれは元気な証拠かと・・・
パピーたちとの生活楽しんでください^^v

ポコの母 #- | URL
2015/09/03 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/03 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/03 12:09 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ、ぽめパ、実現できるかまだわかりませんが(人数集まらず・・とかで)
楽しみです♪
そそ、モフモフがいっぱい♪と考えるだけで幸せです♪

なぜかとてもわんちゃん好きな子たちなので、
そういうところに行ってお友だちに会えるととても
喜ぶと思いますっ♪

ちょうどお散歩時間のときが雨だったりして・・・
そんなこんなで月曜から三日間、お外出してあげてないので
運動大好きなので、かなりストレスありかもですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/03 21:27 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

はい、今朝はやっと外に出られて、いつものプーちゃんにも会えて
パピーズ、ストレス発散できてよかったです♪

ぽめパ、ぜひぜひっ♪
今からならなんとかなるとうれしいな~

大丈夫です、定期的にぽめパ・・・ぽめパ・・・って
言いますから忘れませんよ~っ・・・あはは♪

ほんとは12月初旬も空いてたんですけどね、このパーティでは
ケーキが出るらしく、12月と言えばクリスマスケーキ作りで
業者さんが忙しくなってしまって作れないかも・・
というお話で、一気に2月になりました♪あはは♪

ストレスも今朝やっとお散歩できたおかげでうれしかったみたいですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/03 21:36 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

そうなのですね~?
土曜日が一番お忙しいのでは大変ですものね~
ん~、残念っっ・・・

もともと犬種別パーティが土曜日みたいで・・・・
残念ですぅぅぅぅぅぅ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/03 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/07 23:12 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんばんは♪

みな同じ思いなのでしょうね、きっと♪

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/08 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop