ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ひつじ犬

ひつじ犬  

土日は雨模様のこちら地方・・・・
雨の止んだ時をねらって、日曜日もお出かけしてみました♪


久しぶりの、近そうで遠いお台場・・・・ははは


雨も止んでいることだし、お台場海浜公園に行ってみました♪



なんだか夏の終わり・・・を感じる砂浜でした・・・・

人もまばら・・・雨も降っていたことから静かな海浜公園・・・・・



人工海浜なため、波もチャプンチャプン程度・・・・
これに興味をもったのは紛れもなく(爆)パルフェーユ・・・・・

150831-21.jpg

150831-22.jpg
波につられ、きらきら光るものにつられ・・・・・
入ってしまいました・・・・はい・・・・

150831-11.jpg
足だけ浸かったため、ほんとに羊っぽくて大笑いさせていただきました♪

150831-12.jpg
そ~だね、ちゅれっさはムリだね・・・・


さ、アンヨ乾かすためにも歩いて行こ~!!
150831-23.jpg
なのに、急に眠気が襲ってきたらしく、充電タイムにパルフェーユは入りました・・・


海側を歩いて
150831-17.jpg

台場をぬけて行く途中・・・・・
150831-18.jpg
たくさんのお花・・・・・

そしてつづく・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

パルフィーユちゃん波に矯味津々ですね^m^
波に翻弄されながらも楽しんでる姿が
とても可愛い(*^。^*)

足だけ濡れてホントひつじみたいに
なっちゃいましたね^m^




ひろ #- | URL
2015/08/31 09:32 | edit

モフモフな子って、足だけ濡れると別犬になりますよね!
ポメは足だけ濡れると鳥っぽいと思うのですが
トイプーはひつじになるんですね!!(笑)
いつも可愛いパルフェーユちゃんのひつじ犬、笑ってしまいましたー^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/08/31 15:04 | edit

濡れると別犬になるのはポメの特権かと思っていました。
なんとパルフェーユちゃんったら!!
ごめんね...私も大笑いしちゃいました~。
でも可愛いです。^^
アンヨだけ濡れるとこんな風になっちゃうんですね。
好奇心いっぱいで楽しんでる姿が本当に可愛いです。
ちゅれっさクンもタジタジですね~。^^;

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/08/31 18:29 | edit

こんばんは

パルフェーユちゃんの羊犬の変身
スゴいです(^-^)
足細い~
うらやましいです
ふふふっ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/31 21:00 | edit

Re: ひろさん♪

はい・・・波につられて、こっち来いって言われて
見事、チャプンしました・・・ははは

波が少し寄せたら逃げてましたが、一回アンヨが入ったら、
そのまま入って言っちゃいました・・・

足だけ濡れると、なんか、羊の置物みたいでしょっ?!
あははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/31 21:27 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんですよね、足だけ細っ・・・・で体はむくむくなので
なんか、間の抜けたひつじ・・・ぷぷぷ♪

今、体の毛はパピーのためそろえる程度にしているので、
もさもさしている分、ひつじになりましたっ♪
かなり笑えて、思わずシャッター切ってました・・・あはっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/31 21:31 | edit

Re: マカロンままさん♪

むふふふ・・・・ポメだけの特権ではありませんでした・・・
今、パピー毛のため、ほわほわのままにしてそろえる程度にしてる分、
アンヨだけが細くなって、ほんとの羊さんっぽくなりました♪

アンヨ、ポワポワしてるので太く見えてますが
実は細いんです・・・ぷぷぷっ♪

ちゅれっさも、「何やってんの?」って顔してました・・・
わが道を行くパルフェーユに、ちゅれっさは呆れてます・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/31 21:36 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

笑えますでしょ~?!
なんか自由に好きなことして「あ・・・」って笑えること
いっぱいしてくれます・・・・♪

アンヨ、濡れるとやっぱり細いです~
鶏さんのアンヨみたいかもっ・・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/31 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop