ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »この日はセーフ♪

この日はセーフ♪  

金曜日の朝のお散歩・・・・

曇り空で雨が降り出しそうでしたがとても涼しかった~



まだ暑苦しいのに、パルフェーフ、今度はちゅれっさの腰巻になる・・・
と言ったかわかりませんが・・からんだあとの写真・・・


6:00過ぎに出て、たいして遠くまで歩かないのに


こんなふうにガウガウしあったりもするので
150829-2.jpg

40分くらいかかります・・・・
150829-3.jpg
もうちょっと短くしてくれるといいのにな~♪


150829-4.jpg



お友だちに会えないかと思い、ションボリ帰る寸前で
マルプーのかわいこちゃんに会い、遊んでもらってご満悦パピーズでした♪


そうこうするうちに、雨がぽつぽつ降ってきました・・・・
朝のお散歩、セーフ♪
150829-5.jpg
昨晩も雨が降ってしまいお散歩なし・・・・


今朝も雨が降っていてお昼ごろまで外を歩けませんでした・・・

みんなも雨の合間にお散歩行けたかな~?



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

パルフェーユちゃんの
襟巻き&腰巻き…冬場なら
あったかいんだから~o(´∀`o)
次は腹巻きが良いなぁ…と
ちゅれっさ君(絡まれ試着役)には
迷惑な事を考える雪弥母…ふふふっ
雨が降る合間に急いで雪弥の散歩してます

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/30 00:18 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

パルフェーユのからみは、急にやってくるので
どうしても途中で止まるケースが・・・ははは・・・

冬場ならあったかいでしょうね~♪

腹巻き・・・なるほど・・・ほほほ
お腹だけは絶対に見せないちゅれっさなので難しい技となりそうです・・
くふふふ♪

そちらも雨降りですね~?
合間のお散歩、お疲れ様です♪
雪弥くん、お散歩できてうれしかったことでしょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/30 04:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop