ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ヨソーガーイ!!

ヨソーガーイ!!  

昨日は朝から晩まで
お散歩時間は雨降りでした・・・・予想外・・・・



ですので・・・・




今日こそはお外に出ないと・・・・


ということで朝6:30amから近場お散歩しました~♪


今日は、とりあえずいつも会えるお友だちに会えてご満悦なパピーズ♪
150827-2.jpg

お散歩終了間際にはお日様の光がまぶしかった♪
150827-3.jpg

これでストレス解消になったかな??
今日もこれからお留守番です♪


行ってきます♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

ご無沙汰しております。。。

パピーズ。。。大きくなりましたね^^v

そうだよね。お仕事してると、朝の貴重な時間、お散歩は大変ですよね^^;
でも、ふたり一辺にお散歩できるから、まだいいよね?!

お留守番中、ふたりでどんなことしてるのかなぁ・・・^^

ポコの母 #- | URL
2015/08/27 11:29 | edit

こんばんは

朝晩涼しくなっても
まだ陽射しがまぶしいです
雨の後のお散歩は雪弥の
テンション上がります
パピーズも仲良くお散歩楽しそうですね
お留守番頑張って(^-^)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/27 23:58 | edit

Re: ポコの母さん♪

ご無沙汰してます~♪

パピーズ、まじまじと1頭ずつ見ると大きくなりましたね~
あはは♪
2ヶ月くらいで600gにも満たなかった子たちがここまで元気に
成長してくれました♪

そうなんです、朝さんぽに行くために、先に身支度整えて、
お弁当つめておいて・・・なんてやってると時間が足りなくなって
しまいます・・・ははは・・・
朝は早起きしても全然時間が足りないと思ってしまいます・・・

そうですね~、2わん一緒がお互いもどこで何してるのか・・という
不安もないためか、安心して仲良く散歩できるみたいですね~♪
いっぺんで済む・・・(爆)・・・これっていいことだと思います♪

お留守番中は、サークルも別なので、各自寝るかガジガジ棒を
かじるなどしてけっこう静かに過ごしているみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:48 | edit

お礼

ご無沙汰しております。
いつの間にかまぁさん家も賑やかになぅているのに驚きました。。。(@@;)

ちゅれっさ君、パルフェーユちゃん はじめまして・・・
仲良く元気に、育ってなによりです!!

家もパンピコは、毎日姉妹でバトルしています。
くぅ兄たんは、それを見守っています。元気過ぎるって(笑:^^;)

さて改めまして。。。

我が家の宝物ピーチですが…
昨年の猛暑の日(7月25日)に亡くなって、
1年が経ち、お盆も過ぎました。早いものです。
ピーチへのメッセージを頂いてましたが返信できませんでした。
遅くなりましたが、お礼の挨拶とさせて頂きます。

トレジャン君との出会いが懐かしく思い出されます。
くぅたんも、最近、また咳き込みがひどく辛そうですが、
天使のぴぃちゃんに見守られて、がんばっています。

お盆も過ぎ、暑さもマシになりましたが、
確かに、夏の疲れがでやすくなりますのでお互い、気をつけましょう!
残暑も無事に乗り切りましょう!

ツキノワ #mWt2sFS6 | URL
2015/08/28 04:51 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ほんとですね、涼しくなってもお日様がのぼり始めると
日差しは強いですよね~・・・・

元気いっぱい雪弥くんも、やはり雨などでお外にでられなかった
日のあとは、テンション上がりますか~
あははっ♪

お散歩し始めは、うれしさを隠せないパピーズ、テンションあがりまくりです(汗)

ゆっくりお留守番してくれてて、たまに早めの帰宅すると
あれ?どうしたのって顔されます(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:53 | edit

Re: ツキノワさん♪

ご無沙汰しております~♪
そうなんですよ、いつの間にパピー2わんになってました♪

クッキーくんもお元気そうで、パンピコちゃんたちの若さを
いっぱいもらってるのかしら~? ふふふ・・・♪


ピーチちゃん・・・早いものですよね・・・私も聞いたときは
びっくりしすぎて何もことばが出ませんでした・・・

いえいえ、お忙しいのですからお礼にきていただくだけで
ほんとにうれしいです♪
ありがとうございます♪

またこちら方面にいらっしゃる機会がありましたらぜひ、
新入りたちとも遊んでくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 05:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop