ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »着実に♪

着実に♪  

昨晩から雨がポツポツと・・・・・

今朝はすでにしっかりと雨模様・・・・・
急に涼しくなりすぎてびっくりです♪

夏の疲れがでやすくなりますのでお気をつけてお過ごしくださいね




今日は、先週土曜日の暑い朝の芝生広場での
ちゅれっさとパルフェーユの絡みショットを・・・・
150826-1.jpg


ジャンプして飛びかかるパルフェーユ・・・・
150826-2.jpg



150826-3.jpg
暑い時期に襟巻なんて・・・・というかまた同化してます(笑)


でもそこは、ちゅれっさも負けていません
150826-4.jpg
すり抜け成功です♪


着実にもかわし方を身にけています・・・ははは・・・


いつものちゅれっさでない顔が撮れました(爆)
150826-5.jpg
芝の上でよかったよ、パルフェーユ・・・・


でもね、基本、仲良しですから~♪
150826-8.jpg


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。

ちゅれっさくんも 遊びながらですが・・・
歯をむき出して・・・あんな表情するんですね~^^
違って一面で かわいい^^
パフェちゃんのフェイントもかわして・・・
すっかり、お兄ちゃんですね~^^

本当昨日など、ちょっと寒いくらいでした。^^;
どうしたんでしょうね~
暑さぶりかえさなければ、よいのですが!
まあさん!お身体気をつけてください。^^

machiz4 #- | URL
2015/08/26 06:59 | edit

こうしてふたりで楽しく遊んでる姿を見ると
多頭飼いいいなぁ~と憧れちゃいます。

またふたりとも可愛すぎです(*^_^*)

パルフィーユちゃんを交わして、してやったりの
ちゅれっさくんの笑顔が凄く可愛いです♪

ひろ #- | URL
2015/08/26 07:19 | edit

パルフェーユちゃん、本当によく飛びますね!!
某ちろまろちゃんのブログで見ましたが、ものすごいジャンプ力に
びっくりしました!!

そして交わし方がうまくなってきたちゅれっさくん(笑)
仲良しで良いコンビですね~♪

うはははっのちゅれっさくんのお顔、ワイルドでステキ。。♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/08/26 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/26 13:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/26 14:56 | edit

こんばんは

パルフェーユちゃんの襟巻き
冬場にしてもらいたいです
上手くかわす、ちゅれっさ君
仲良しパピーズ
楽しそうですね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/26 18:23 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、あんな顔をするとは思っていませんでしたが
画像にしっかり残っていてびっくりです・・・ははは

パフェは、なんか素知らぬふりして急に体当たりしてくるので
ちょっと予想つかない行動なので
なかなか先読みしてかわすことは大変かと・・・はは・・

たった4か月違いですけど、パピー期の4か月って
大きな差があるものなのですね~
面倒見の良いお兄ちゃんと、そんなことどうでも良い(笑)妹・・・

夜はかなり涼しくなって、風が吹くと寒いくらいですよね
急にまた10月くらいになって暑くならないと良いですけど・・・

まちさんも、夏の疲れが出やすい時ですので
どうぞご自愛くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:02 | edit

Re: ひろさん♪

ふふふ・・・コロンちゃんにも妹ちゃんか弟ちゃん
いかがですか?
パピーの元気な遊びについていけるのは若い子のほうが
良さそう・・・ですっ・・ふふ・・
ころんちゃんなら優しい面倒見の良いお姉ちゃんになってくれそう♪

負けん気は強いちゅれっさなので、だまって負けるわけには
いきませんし、男の子ですからね、お兄ちゃんなんだぞって
気持ちを出してガハハ笑い♪笑えますよねっ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:10 | edit

Re: いずみさん♪

パルフェーユは、さすがトイプードルってくらい跳躍力&
パピー期特有のぴょんぴょこ跳ねる動きで、壊れたおもちゃみたいな
動きをよくします・・・・ははは・・・

ぼ・・・某ちろまろちゃん(爆)のとこでも披露してましたね~
お転婆っぷり・・・・ぷぷぷ・・・
ちろまろちゃんが、引く、引く・・・(爆)

妹の急な体当たりを、そろそろ心得て来たちゅれっさ(笑)
こうしてたくましくなるのですね・・・あはは♪

ワイルドな笑いのちゅれっさも、たまには良いかしらんっ?!
ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:26 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

お祝いですものね♪
これからも元気に幸せに過ごせますように~♪
たいして気が利かないコメント(汗)にお返事ありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:31 | edit

Re: 秘コメさん♪

よかったです~

ほんのきもちです・・・ほんとにちょびっとで申し訳ありません・・・

こちらでのご返答が遅れそうだったため、先に
お知らせさせていただきました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:34 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

パルフェーユの襟巻・・・ときどき舐められますけど
いかがっすか~? あははっ・・・・

ちゅれっさも、突拍子もないパルフェーユの動きをかわす楽しみが
できたもようで(笑)喜んでおります・・・ぷぷぷ・・・
仲良く遊んで疲れてくれれば、ほんとにこちらとしてもありがたし・・・
です♪ ふふふ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/28 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop