ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »拾い食い

拾い食い  

だいぶ涼しくなりましたね・・・・
夕方の帰宅時間はとても涼しくて気持ち、楽になります



さてさて・・・・

パルフェーユは問題行動として

拾い食いがあります

150826-6.jpg

なんかお散歩に出ても地面の匂い嗅ぎばかり・・・

ちゅれっさもあきれて見ています・・・ははは



先日なんて、公園でお弁当食べた人がおとしたしば漬けくわえて
うれしそうに走ってたのを没収・・・・


食べてしまう前で良かった・・・・


塩分高いわ、保存料や合成着色料ついてるわ・・・
食材としては問題なかったけど(爆)・・・・というか救い・・・


危ないことにならないように早く直そうっと♪
何か得策されたことある方いらっしゃいますか?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop