ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜日の麻布十番納涼まつり♪

日曜日の麻布十番納涼まつり♪  

前日の土曜日のほうがすいていました

TVでも伝えられたのか、しかも曇りで涼しい・・・・
ので激混みでした♪


お友だちと六本木側からメインの商店街を行き来するだけで
終わってしまいました・・・・

JRAさんではいつもポニーさんと写真撮影をさせてくれます
並んで撮ってもらわず、他の方の記念撮影中にポニーさんだけを♪
かわいい♪

                     ポツポツ雨も降ってました・・・・                   




仙台黒毛和牛の串焼きを並んで買って・・・
150824-62.jpg
                    秋田県のブースで秋田美人という地ビール購入♪

青森七戸のブースでは、塩味の枝豆のお漬けものと長芋のしそ漬け購入♪
150824-63.jpg
                   名前どこのを買ったのか、スパークリングワインを購入♪



今回は、道路片側だけの出店のところはスムーズに人が流れていましたが
商店街入り口では道路両側に出店があり、混んでいて進まない時が
けっこうありました・・・・


涼しくてまだ良かったです・・・・


日本酒使用の梅酒、おいしかったですよ♪
150824-64.jpg
                       そしてまた、歩くだけで時間がかかったので
                       忘れられない仙台牛串を再度購入して食べました♪

あとはおしゃべりしてそのまま解散♪

チヂミをうちのそばの韓国料理屋さんで300円になってたので購入して
帰って食べました♪


そそ、かりんとう屋さんのこわれかりんとうや、前日飲んでおいしかった
たてしなっぷるの300mlくらいの小瓶で購入もしました♪



日曜朝の、パピーズのひまわりショット・・・・・でしめさせていただきます♪
150824-55.jpg


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

いいなっ いいなぁ~(*^-^*)
お酒におつまみのチョイスも最高♪
夏祭りはこういうのが楽しみなんですよね(≧▽≦)

日本酒で作った梅酒
気になる~~~(*'ω'*)

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/08/24 19:32 | edit

どのお店もホント美味しそうですよね♪
これは呑み過ぎちゃいます(^O^)

個人的に日本酒使用の梅酒と長芋のしそ漬けが
凄く気になります^m^

向日葵とのショット、ふたりともとても
カワイイです(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/08/24 21:21 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

ふふふ・・・おつまみはやはりしょっぱいものが欲しくなります・・
お祭りはやすり、楽しいですよね~♪
ちゅらちゃん・もえちゃんもお祭りは近々るあのかしら~?

日本酒で作った梅酒はサイコーですよ~
コクが出るので私はホワイトリカー使ったものより
こっちがおすすめです(ただの飲兵衛・・・ハハハ)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/25 06:05 | edit

Re: ひろさん♪

はい、各地の名産を広げようとおいしいものを
出店されているところがいっぱいで、
並ぶのに迷いました~♪

あはは・・・飲み過ぎてもOKいただきましたっ♪っと・・
日本酒を使って作った梅酒は、もとの日本酒にもよりますが
コクが出ておいしいですよ~♪

長芋のお漬物、ワサビバージョン、キムチバージョンも
ありましたよ♪

ひまわりショット、お褒めいただき光栄です♪
苦心の連写なり・・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/25 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop