ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »麻布十番納涼まつり・・・・と今朝のパピーズ♪

麻布十番納涼まつり・・・・と今朝のパピーズ♪  

土曜日の麻布十番納涼まつり・・・・・

お友だちと16:00からお祭りに・・・・


まずは、沖縄料理のお店が出店されている
シークワーサーをオリオンビールで割ったビール♪
以前も沖縄料理屋さんで、シークワーサー割のオリオンビール飲んだっけ♪

ほどよい酸味が利いておいしいですよ♪
100%シークワーサージュース(甘味のないもの)が手に入ったら試してみてください
酔わないと思います♪


すじ丸くんという、牛すじを甘く煮たものが中に入った揚げもの・・・
一個試食でどうぞ・・・という太っ腹なお店で3個で300円のものを
試食分一個もらって、二人で分けました♪

おいしいんだけど、二個食べたら揚げものと脂でお腹がいっぱいになりました(爆)



・・・・・という言い訳にしておいて・・・・

飲んだ、飲んだ(笑)


宮崎地ビールと宮崎地鶏のセットで1,000円♪
150823-52.jpg
                         六本木ヒルズでは盆踊り
                         ダッフィーの展示も開催されてましたよ♪




毎年恒例のすだちのつかみ取り100円     から揚げを漬けた新潟発祥らしいものをおみやげに購入
150823-53.jpg
いつもの魚河津さんの魚介の炭火焼・・・今年はまぐろカマ焼きにしました♪
画像に大きなマグロのかぶと焼きが写っています・・・
これ・・・100万円ですとっ・・・・誰か買ったのかが気になります・・・・


浜名湖のうなぎ串焼きおいしかったです♪
150823-54.jpg
信州の蓼科で生産された林檎使用のたてしなっぷる・・・おいしかった 
アルコール8%です・・・
南信州地ビールも飲んで・・・っと・・


飛騨牛の串焼きも食べて・・・・
                       帰り際に生ビールを飲みながら帰りました・・
150823-57.jpg

ははは・・・
ちょっと画像、未完成っぽくなりましたが・・・こんな感じでどれだけ飲んだか・・・



で、飲んで歩いて疲れてしまったのか・・・・

本日起きたらもう6:00am・・・・
いかん、いかん・・・・

お日様がカンカン照りになる前にお散歩いかなくては・・・・
と思いましたが、今朝は曇っていて、ちょっと油断したら外に出る時間が
遅くなりすぎてしまいました・・・・
150823-56.jpg

でも、お友だちにも会えたし、今朝は少し標高11m(苦笑)の丘に行って、
木陰をおさんぽできましたよ♪

そして芝公園にてひまわりが咲いていたので一緒に写しました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

久しぶりに 沢山頂いて・・発散できましたね^^;
楽しいですよね!
それでも、朝!お散歩偉いです。

まあさんご苦労様です。
お疲れ様~♪

machiz4 #- | URL
2015/08/24 06:59 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ははは・・・連日飲み食いで顔にできものが・・・
でもとてもストレス発散はできました~♪

朝の散歩は、ちゅれっさもそうなんですが、
パフェがとても活発になりつつあり、彼女を止められるのは
外をかっ歩することになってるので行かないと
プーもストレスで脱毛があるらしいので気をつけたいです♪

土日しかたくさん遊ばせてあげられないので、
サービス精神だけは土日は旺盛にいってあげたいと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/24 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop