ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お留守番、でもその前に♪

お留守番、でもその前に♪  

今朝は曇っていたので涼しいかな~♪

なんて思っていたら大間違いっ・・・・



今日はおまつりなので、パピーズはお留守番にさせるその前に・・・・




お決まりの芝生広場へ行ってきました♪




赤トンボが飛んでいましたよ・・・・秋近し・・ですね♪

150822-3.jpg

蒸し暑くて風もほとんどなかったので、ちょっぴり気が済むまで
遊ばせたら早々に木陰の芝公園に・・・・

150822-4.jpg

涼感服を着せても暑いものは暑い・・・・

で、お友だちにもゴールデンちゃんにしか会えず
パピーズにとっては不完全燃焼っぽいけど(爆)
お日様も出てきて暑くなってきたので、チャーリーで帰りました♪


途中、麻布十番納涼まつりのある商店街をバックに・・・
150822-11.jpg
けど今日は暑いしお留守番だけどね~
ははは・・・


そして、ちゅれっさの尻尾のお毛毛が広がって
パルフェーユがまたポメプーになってました♪

150822-15.jpg

明日は天気がくずれるとか・・・・??

楽しい休日(休日でない方すみません・・)をお過ごしくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは

お出かけ先なので、携帯電話から
コメントしてます
雪弥も現在、お留守番してもらってます
(ケージの中でフテ寝中のはず…笑)
パピーズの朝んぽは、まだ暑いですから
注意しないといけませんね
ポメプーちゃん、立派な尻尾で(^○^)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/22 16:43 | edit

お留守番前にいっぱいお散歩できて満足しましたね!
お祭り楽しかれましたか!?
うちは明日、近所のお祭りにちょこっと行ってこようかと思います♪
でもお天気が不安定だとか!長居はできませんね(笑)
おつまみを買い込んで家で呑むのが無難かな^^

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2015/08/22 23:48 | edit

おはようございます。

毎日まあさん!お散歩ご苦労様です。

自転車で、移動で快適ですね~^^

すっかり、我が家、お散歩減ってます。

今朝は、昨日の夕立のせいで、久しぶりに涼しい朝を迎えました。

少しづつ、秋が、近づいているんですね^^

machiz4 #- | URL
2015/08/23 07:36 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

おでかけ先からでもご覧いただきまして
コメントまでいただき恐縮です、ありがとうございます♪

雪弥くんも、フテ寝でお留守番中とは・・・ふふ・・・
何してるんでしょうね~、雪弥くん・・・

まだパピーということで、やはりこのまだ暑い時期の
お散歩は気を使います・・・・ははは・・・
しっぽが広がると、こんな感じになって、ポメプーが
簡単にできあがりですっ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/23 22:19 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、お留守番前に疲れてもらわないと、
あきらめてくれない気がするので・・・ははは・・・

おかげさまでお祭り楽しむことができました♪

日曜日は涼しい風も吹いて、さくらちゃん、ひなちゃんも
お出かけが楽だったのではないでしょうか?

当初、お天気が・・・と言われていた割には雨もちょこっとで
済みましたね~
家呑みもいいですよね、ゆっくりできて♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/24 01:53 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

暑い日は、自転車で移動が一番ですね~
特に出るのがおそくなった時は・・・ははは・・・

平日のほうが短時間のお散歩ですが、少しでも
気分転換になれば・・・と思って・・・・

そうですよね、どこかに秋の気配を感じますよね、
日曜の朝はだいぶ涼しくなりましたよね♪
お散歩、たくさん行けそうですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/24 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop