ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »昨日のこと・・そして明日から始まるよ♪

昨日のこと・・そして明日から始まるよ♪  

昨日は朝晩ともにお散歩時間が雨で外に出られなかった2わんズ・・・・


昨晩、帰ってくる途中でお友だちと、六本木ヒルズとテレビ朝日の
夏祭り会場にて・・・・


ドラえもんがいっぱいいる広場で待ち合わせし・・・・


近くでは夏祭り中(8/23まで)かき氷が食べられるところがあり
(私はかき氷、他の方が山盛りのものを食べてるの見て食べられないと思いました)

こちらも夏祭り中、開催されているちょっとしたごはんなどが食べられ
ビールではキリ○さんのが飲めるところへ・・・・

150821-22.jpg
お友だちはテレ朝モーニングバードのスタッフさんが考案したハンバーガーを・・

私はアメトーークの誰かが考案したタコスを食べました♪




で、お家に帰るとこの子たちが・・・・
150821-19.jpg
お帰り、ごはん・・・・と言われていた感じ・・・ふふふ・・・


ドライフードに缶づめ混ぜるのって楽でうれしい♪(爆)
150821-20.jpg
食べ終わるのも早っ・・・・・・・



そしてそして・・・・

明日土日の8/22~23は、麻布十番納涼まつりです♪(15:00~21:00)


最近は涼しくなってきましたがわんちゃんお連れの方も多数みかけます♪
一緒にお越しの際は、なるべく涼しくいられるように保冷剤や涼感服など
ご用意してお越しくださいね♪

なお、赤ちゃんのベビーカーも通り抜け禁止となっているので、
わんちゃんカートも使用できません・・・・

どうしてもお使いになりたい場合は、開始15:00のお越しが良いかと思います♪

150821-23.jpg
すでに提灯の取り付けや、六本木ヒルズアリーナでの盆踊り会場は
着々と準備が整えられています♪

お祭りが各地で催される頃でしょうか?
秋が近付いてますね♪


楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます

夏休みで催し物が沢山開催されていて
楽しいですよねぇ♪
開催場所の食べ物は美味しいですし
帰宅後にパピーズのご飯を笑顔で
完食も良いですよねぇ(^-^)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/21 08:39 | edit

こんばんは^^

ドラえもんが、いっぱいいるところ行きたいです。^^
フジテレビは、行ったことありますが^^;
テレ朝や、TBSや、読売の新しいところ行ってないなあ~
昔は、もっと行動力あったのになあ^^
新しいところは、すぐに出かけていた、若い頃^^
行動力減りました^^;

たまには、お友達と夕食もいいですね^^
リフレッシュできたでしょう。^^

machiz4 #- | URL
2015/08/21 19:00 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

そうですよね~、夏休みなんですよね・・・・
長い夏休みが欲しいです~・・・ふふふ♪

ごはんも自分が先に食べて飲んで(笑)お家に帰って
パピーズのごはんの準備のみ・・・
久々に楽しい時間の使い方をさせていただきました♪

パピーズ、とっても食いしん坊なので、あまり食に関して
悩まずにいられて助かってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/21 21:33 | edit

Re: まちさん♪

こんばんは♪

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいよ~♪
明日は交通規制がこの近辺はあるかもしれませんけど・・
お祭りも明日、あさってなら一緒に楽しめますよ~♪

ドラえもん、テレ朝のビルの上にも大きいのがいますよ♪

わかります、私もほんの五年前くらいはいろんなところに
出没(笑)してましたよ~♪

テレ朝もTBSも日テレも位置的にそばなので、移動にもそんなに
時間かかりませんよ~
遊びに来て来て~♪

はい、お友だちとごはん食べて、いろいろおしゃべりして
楽しかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/21 21:40 | edit

凄いドラえもんの数にビックリ\(◎o◎)/!
こんな居るんですね。
ハンバーガー、タコスを食べながら
ビールを飲んだら最高でしょうね♪

帰宅後を待ち望んでいたふたりの顔が
可愛すぎです(*^_^*)

今日から納涼まつりがあるのですね。
凄く楽しそう(^O^)

ひろ #- | URL
2015/08/22 08:47 | edit

Re: ひろさん♪

ふふふ・・・ドラえもんが、数々のものをポケットから出した
それぞれのものを手にとっての登場ですからね~
数は多かったですよ~♪

会場がエアコンの利かない場所だったので
暑くて食べるの大変でした(汗)

帰宅待ちのちゅれっさを、声だけでも録音して公開したいくらい
ウケるんですよ・・・なんかしゃべってるんです・・・ははは

今日から 納涼まつりで、すでにこの暑い中、
人が・・・多いです・・・おいしいものいっぱい食べてきます♪
パピーズは何かあったら大変なのでお留守番っ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/22 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop