ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あっという間・・・・

あっという間・・・・  

あっという間にお盆休みが終了してしまいました・・・

そして休み明けの昨日は雨・・・ドンヨリ・・・・
しかも仕事帰りの頃は雨があがったけれども蒸し暑さMAX・・・

こんな天候で体調くずされてませんか?
お気をつけてくださいませ・・・




さてさて・・・・

私のお盆休み最終日・・・
日曜日の朝も出るのが遅れてしまってもう暑い・・・・


けど行ってきました♪

↑パルフェーユがポメプーになって見えます(笑)


はい、いつもの
150818-6.jpg
芝公園~♪

日かげでも風がほとんどなくて暑かった・・・・

元気なパピーズ、階段のぼって~
150818-7.jpg


150818-1.jpg

この日も遅かったわりには、いつものゴールデンちゃん、ジャックラッセルちゃん、
ポメちゃん、芝ちゃんとパピヨンちゃんに会えて、よかった、よかった♪

お友だちに会えないと、ちゅれっさが
悲しそうに「キューンキューン」言うもので(汗)・・・



目的達成スマイル♪
150818-2.jpg

このあたりを赤とんぼが飛んでました・・・・
秋近し・・・ですね♪

150818-3.jpg
と写りこんだこのテント・・・

8/15-16と、夏のヨガ祭りというものを開催していたらしいです♪
この芝生広場は17:00~参加費無料で音楽を聴きながらヨガをしていたそうです

日中はプリンスパークタワー東京内で何か催し物をしていたようです



飾りというか? で 突如、車が置いてありました
150818-4.jpg

お友だちにも会って駆けまわってご満悦パピーズ♪
150818-8.jpg

帰ってから爆睡していたのは言うまでもありません(笑)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます

パルフェーユちゃんがポメプー(^∇^)
芝生広場でお友達に会えて良かったね♪
満足顔でチャーリーに箱乗りパピーズ
2人とも笑顔満点でうれしそう

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/18 08:29 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます

ふふふ、ポメの尻尾つけたようなパルフェーユ、
ウケていただけましたかぁ?

芝生広場でお友達に会えてご挨拶もしつこく(爆)
させてもらってご満悦です♪

どうしてそんなに箱乗りするのか、疲れるのに(汗)
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/18 14:37 | edit

こんにちは^^

こちらは、全面芝の公園なのかしら?
歩きやすそうですね~^^
足も、芝のほうが、汚れないし、傷つかないし・・・
ちゅれっさ君もパフェちゃんも
お気に入りの場所かな?^^

machiz4 #- | URL
2015/08/18 15:29 | edit

Re: まちさん♪


こんにちは♪

まわりを囲われているところが芝エリアになってます♪
ほんとですよね、転がったとしても痛くないし
歩いててフカフカでアンヨにも芝は良いですね~♪

もちろんお気に入りの場所で、この芝生エリアが近づいてくると
グングン歩きが早くなりますよっ♪ くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/19 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop