ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »証拠写真・・・

証拠写真・・・  

土曜日の朝は涼しかった風も、
なぜか夕方は気温の上昇とともに暑く感じられました・・


朝の芝生広場も早々に切り上げたものの
パピーズはぐっすりお昼寝中・・・・



その姿を画像におさめようと思っていましたが
動きの音を感じとるとパッと起きてしまいました・・・・


150817-3.jpg


あれ~、起きたんだぁぁ・・・・

ちょうど夕方で涼しくなってきたかな?

てなことで、今度はドッグランに行ってきました♪
150817-4.jpg150817-5.jpg
最初はわんちゃん数少なかったけど、いつの間にたくさんっ♪

ちゅれっさはいろんな子にあいさつして、気に入った子につきまとう
しつこいヤツなので、嫌われ過ぎないように適度なところで一度離したり・・

パルフェーユは追いかけっこしてくれる子と走ったり
他の飼い主さんにも甘えたり・・・・

とあっちこっちと目をむけなくてはいけなくて画像はこんなショボい

証拠写真的なものしか撮れませんでした・・・ハハハ

150817-6.jpg
で、最後まで遊びきり、ブレブレ画像ですが帰るところの写真♪

もう19時で暗くなるのも早くなりましたね・・・・
あんなに明るかったのに・・・・秋ですね~・・・



こちらも証拠写真(爆)・・・・

150817-1.jpg
きちんとフィラリアのお薬も飲みました・・・
というよりおいしいごはんと一緒にいつの間に食べてくれました・・・


あっという間のお盆休みおしまいです・・・今日から出勤で~す
雨の月曜日でドンヨリ・・・・
みなさまも今日からですかね? お気をつけて~♪


ぽちっと応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます

少しの音でも反応しますよね^_^;
夕方からのドッグランで
楽しかったのが分かります
箱乗りちゅれっさ君に
充電準備のパルフェーユちゃん♪
フィラリアの薬もご飯と一緒に
完食で元気に過ごそうね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/17 07:16 | edit

可愛いネンネ姿を撮ろうとカメラを出すと、それだけで気がついて起きちゃいますよね。不思議~。
ちゅれっさくん、パルフェーユちゃんったらお外に行ける気配がしたのかな。^^
夕方から暗くなるまでたっぷり遊んで、まるで夏休みの小学生みたいですね。
お腹を空かせてお家に帰ってお薬入りのウマウマも食べて、花丸の1日でしたね♪
お疲れ様でした~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/08/17 15:14 | edit

お昼寝中の動画、見たかったな~
またチャレンジしてくださいね^^
涼しくなったころにドッグランでランラン、楽しそう♪
楽しかったよ~のお顔が物語ってましたね^^

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2015/08/17 20:34 | edit

起きちゃいましたか~!残念~!
ゆっくり寝てチャージ完了していたのかもしれませんね♪
少しずつ日が短くなってきましたよね
なんだかさみしさを感じちゃいます~
たくさん遊んでご満悦なお二人さんですね♪
おいしいごはんにお薬、しっかり食べてくれて嬉しいですね( *´艸`)
うちは、まろんはそうやって食べてくれますが、
ちろるは最後までしっかりよけて、ご飯だけ完食です・・(;^ω^)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2015/08/17 21:11 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

少しの物音で起きてしまうと、なんだか悔しいです・・ふふ・・・

ドッグランで、わんちゃんの少ないうちに
たくさん撮っておくんだったと思うくらい、
証拠写真がこんなに少ないなんて・・・

元気に駆け回ってほどよく疲れてもらえてこちらも満足です♪
さすがにお腹すいたのか、ふだんたくさん食べないちゅれっさも
お薬入りのごはん、完食してました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/18 00:58 | edit

Re: マカロンままさん♪

ほんとうに、ソ~ッと撮ろうとしても、最初のカメラのウィーンッて
音に反応してしまいます・・・ははは・・・

くふふふ・・・ほんと、小学生みたいですねっ♪
夕方ほんの一時間ちょっとくらいでしたが、それぞれに楽しんでくれて
連れて行った甲斐ありです♪

朝も芝生広場を走りまわって、夕方はドッグラン・・・
元気盛りの子たちにはうれしいことかもしれません
もちろんお腹すいたらしく(笑)、ごはん爆食いしてました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/18 01:13 | edit

Re: さくひなママさん♪

動画・・・っていう手もありましたね~♪
でも、なぜかコンデジの始動音にすぐ反応して起きてしまいます・・
寝ていいんだよ~って言っても警戒されてしまいます・・ほほほ・・・

涼しくなったころをみはからって行くと、他の方たちも一緒で
わんちゃんがとても多くなっていて、視界から2わんが
別行動しようものなら見失うこと、しばしばでした・・・

でも楽しんでもらえたみたいで良かったです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/18 01:20 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、寝たと思ってチャンスだったのに・・・・
カメラのウィ~ンって始動音に反応して起きちゃいました・・・

そうですね~、充電完璧で、出かけるのを今か今かと待っていたのかも♪

ほんとに暗くなるのが早くなってきました・・・
寂しいですよね・・・
ドッグラン、照明がないので19時には真っ暗でした・・・ははは・・

ちろるちゃんは、だまされないのですねっ・・おいしいご飯の中のお薬・・
さすがわかってらっしゃるっ♪ぷぷぷ・・・
おいしいごはんと一緒なら、まろんちゃんお薬食べてくれておりこうさんですね♪
おいしいものの味がお薬をごまかしてくれるんですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/18 02:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop