ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »涼しかったのにね・・・

涼しかったのにね・・・  

昨日土曜日の朝は、少し曇っていて涼しかったのですが


お散歩を少し遅くしてしまったらもう日差しが出てきて
暑くなってしまいました・・・・


けど、最近リードのチャリチャリ音や
おでかけキャリーを準備しだすと期待度満点で
ピョンピョン跳ねてうれしそうにされると・・・・



暑くなってきちゃったから行かない~なんて言えなくて・・・ははは・・

みなさんのわんちゃんも、そうですよね?!



元気にチャーリーで芝公園まで・・・・

150816-2.jpg

我先にと急いで目的地まで歩くパピーズ・・・
150816-3.jpg


遅いと言っても8:00am前でこんなに日差しが強くなっていました・・・
150816-5.jpg
水分補給して・・・

ちょっと遊んだらもうやはり暑いらしく、お友だちにも会えたし
すんなり帰ろうとしてくれました♪

日差しは暑かったけど、風が涼しくて心地よかったです♪
150816-7.jpg

150816-8.jpg

帰りは少し木陰の公園を歩いてチャーリーの待つ場所まで・・・
150816-9.jpg

ほんと、ひんやりした風でとても気持ち良くて

秋が少しずつ近くなってきているのかと思いました♪



さて・・・ちゅれっさには難関のアミアミ・・・・

150816-10.jpg
パルフェーユが何度も行き来して見せているのに・・・・

臆病ちゅれっさです・・・ぷぷぷ・・・


帰り途・・・・チャーリーのカゴで風を受けて楽しそうに乗っているちゅれっさと
150816-11.jpg
パ・・・・あれ?パルフェーユは??




電池切れで、どこでも充電可能なパルフェーユ・・・
カゴのアミアミに顔押し付けて寝てました(爆)・・・
150816-12.jpg

信号待ちの間だけでまたハッと起きてた不思議ちゃんでした♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
お盆休みも今日でおしまい・・・早い・・・




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

朝晩の気温もちょっと下がってきたし、空も秋の雲が出ていたり
夏の終わりを感じますよね~。
昼間はまだまだ暑いけど。。。

お散歩で満足気なちゅれっさくんと、カゴの中で寝るパルフェーユちゃん♪
どちらも可愛らしい(*^_^*)
パルフェーユちゃん、顔にカゴのあみあみの跡がついてないか気になる。。(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/08/16 08:38 | edit

こんにちは

行きは箱乗りしてテンション高い
パピーズですね
お出かけがどれだけ楽しんでいるか
分かります♪
アミアミ越え頑張れ!ちゅれっさ君
帰りはパルフェーユちゃん充電している
けど、アミの跡つかないですかぁ…

雪弥母 #mQop/nM. | URL
2015/08/16 09:23 | edit

Re: いずみさん♪

朝晩は、今までと比べるとだいぶ過ごしやすくなりましたね~♪
陽の強さはまだまだなきもしますけど、空模様も変わってきましたね

こちらはどうしても涼しくなったと言っても車や冷房の室外機などの
温度で暑いのはまだまだっぽいです・・・むんっとする暑さ??

お散歩となると大はしゃぎなので連れて行かないわけにもいかず・・
けどお友だちに会えないと、ほんとに寂しそうな顔するちゅれっさ・・
なんだかそこまで寂しそうにされるとお友だちに会わずにはいられないと
私まで思ってしまいます・・ははは・・・

パルフェーユは、外でテキトーに遊んで動ければ満足な子なので
隙あらば寝て充電を繰り返してます・・・
一応、毛がクッション代わりで、人間のようにアトはつかないらしいです・・
ぷぷ・・・あ・・・若いからつかない??なんて・・・ハハハ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/16 11:10 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

行きはもう、あたふたあたふたして落ち着きないパピーズ・・
久しぶりに、こんなに毎日少し遠めのお散歩行けるから
喜んでくれているようです♪

アミアミは、吸い込まれると思うのでしょうか?? ハハハ・・・
いつか・・・・飛び越えてもらいたいです・・・ふふ・・

充電中のパルフェーユ、とりあえず自毛のおかげかな?と・・
それよりも相当眠たそうでした・・・あはは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/16 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/16 19:21 | edit

たしかに!リードのチャリチャリ音はカムも期待度MAXです^m^
その前に私の化粧水シュッシュッでソワソワしますけどね~( ̄∇ ̄;)

ずいぶん風が心地よくなりましたよね♪ (日向は暑いけど^^;)
おフタリとも(暑そうだけど^^;)いいお顔ですね~!!

パルフェーユちゃんのようにどこでもってわけではありませんが、
カムもうんと遊んだ時だけ 帰りの車の中で寝ることあります♪
そして、信号待ちで起きる時もあります!なんででしょうね~^m^

akemin* #- | URL
2015/08/16 23:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

やっと朝晩は耐えられるくらいの涼しさになりましたね♪
パピーズもお散歩、楽しんでもらえたと・・思います・・

お忙しいところご訪問ありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/17 04:49 | edit

Re: akemin*さん♪


おやつなどの入った入れものやビニール音の
おいしい期待の音よりも、お散歩準備の音のほうが
今のところウキウキ度が高まっている気がいたします・・・ははは・・・

カムイくんもわくわく度あがりますか~・・・くふふ♪
オヤツの音とどっちが期待度あがるかしら~?

暑い時、パルフェーユのほうが舌が出てるのは、体温の違いなのかと
不思議に思う今日このごろです・・・ふふふ・・・

カムイくんもスキあらばどこでも寝られるタイプですねっ?!
息抜き上手は大物の証かもしれませんね~♪
パルフェーユも息抜き得意でちゅれっさは不得意です・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/17 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop