ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お財布は確かめてから出かけよう♪

お財布は確かめてから出かけよう♪  

昨日は曇り空の1日でした♪


開店と同時に朝遅めのお散歩もできるくらいだったので
パピーズをカゴに入れて目的地まで・・・・歩きました♪



着いた~♪
こちらは六本木ヒルズ・・・

150815-2.jpg

曇り空でも空気は暑かった・・・・

最近、ドライフードに水分補給を兼ねて缶づめを軽くトッピングしています
その缶づめがきれたのでJOKERさんへ・・・・

お支払いまで気づきませんでした・・・
お財布はあるけど中身が足りなくて・・・ハハハ
あと300円不足で、缶詰2個買うところ、1個にしてもらって
恥ずかしいお買い物をしてしまいました・・・


や~ね~、もうっ・・・


涼みに入ったはずのJOKERさんで大汗かいたのは

言うまでもありません・・・ハイ・・・・



まっ・・・気を取り直して・・・(笑)

お散歩はタダだからね~(爆)
木々の多い毛利庭園でちょっと休憩しながら歩きました♪

150815-3.jpg
パルフェーユが福猫さんのような顔に写ってました・・・ハハハ・・・


アリーナでは、ミスト扇風機がぶんぶんまわってました♪

150815-4.jpg

とても気持ち良かったらしく、特にパルフェーユが冷風を気に入ってました♪

そういや、先日のドッグランでも他のママさんに
扇子であおいでもらって喜んでました・・・・
150815-6.jpg

アリーナキッチンもありますよ♪

150815-5.jpg
私はお金なかったので(みんな知ってる・・)買わなかったけどね・・


わんちゃんにはさすがに会いませんでしたが
たくさんの人を見て刺激的な少しのお散歩でした♪

150815-7.jpg

お財布と中身は確認しよう~って私だけか・・・ハハハ・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

レジで財布が無かったり足りないと
ホント焦りますよね・・・。
自分もコンビニで7円足りずうまい棒を
戻した事あります(^_^;)

ミスト扇風機気持ち良さそう♪
パルフェーユちゃん嬉しそう!

沢山の人を見ながらの刺激的な
散歩も良いですよね♪

ひろ #- | URL
2015/08/15 08:29 | edit

Re: ひろさん♪

そうなんですよね・・・ほんとに・・・
焦ります・・・
あ・・・そのうまい棒のお話聞いた気が・・・ってことは
私はどこかでまた足りない思いしてブログに載せたんですね(汗)

なぜかパルフェーユのほうが暑さに弱いみたいで
ひんやり好きです・・・ハハハ・・・
お水もいっぱい飲むし・・・

ミスト扇風機のそば、なかなか離れられなかったのも
私です・・・暑かったですからね~

さすがに夏休み中で六本木ヒルズもテレ朝のおかげか?!
適度な混み具合で刺激的だったと思います♪

いろんなおいしいもの落とした匂いがたまらないらしく(爆)
2わんでクンクンして歩いてました・・・ある意味、刺激的かと・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/15 10:07 | edit

こんにちは

私もありますよ~(^◇^;)
マクドナルドで清算時に足りなくて
「これと、スマイル1つ交換してください」と
言った事あります……ふふふっ

福猫のパルフェーユちゃん、御利益ありそう♪
ミスト扇風機が涼しくて、とっても嬉しそうですね




雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/15 10:48 | edit

こんにちは^_^

アハハ・・
まぁさん、完璧って思ってたら
おちゃめさんだったんですね〜^_^

我が家もコンビニとか、お財布持ってなくレジへ
並んで恥ずかしい経験ありです!

お買い物したくなるお散歩コース憧れますよ^_^
我が家の周りは自販機が少しだけ・・

仲良くお散歩、たのしそうですね〜☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/08/15 11:19 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ぷぷぷっ・・・さすが関西のかたはすばらしい!!
で?で? お店の方の対応はどうだったのか知りたいです~っぅぅ♪

なんかトイプーって、上を見過ぎると目が見えなくなるんですよね・・
で、フツーの顔なのに笑って見えます♪ははは♪

このミスト扇風機はほんとに強力で良かったですよ
ほんとに涼しくって、エアコンとはまた違う自然に近い感じで・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/15 14:08 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

へへ・・・ドジ子なんですよ・・・ほほほ・・・

自分では、お金持っていると思っていざ、支払い時に
「あっ!!!」ってありますよね~・・・あ~よかった・・・
お仲間がいてくれて・・・というか私の方が頻度多いと思いますが・・・

いやいや、サッサとお散歩だけをできて帰ることの
ほうが幸せです♪ ぷぷぷ・・・
いらぬところで散財したりするので要注意です・・・

チョコくん、アンちゃんみたいに仲良くお互いが歩けるように
時に待ってあげたり、かまってあげるような
お散歩してもらいたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/15 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop