ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なつかしの たらい・・・・・

なつかしの たらい・・・・・  

夕方、少し涼しくなったかと16時ごろチャーリー(自転車)で出発し

懐かしの港区のドッグランへ


登録も兼ねて行ってきたら・・・・


なつかしの たらいも健在でした・・・あはは・・・


パピーズは、たらいに水をはっても気にせず・・でした・・・


ちゅれっさは ポテポテと歩きまわり

150814-5.jpg


パルフェーユは駆け回り
150814-3.jpg

跳んでました(爆)♪
150814-4.jpg


ちゅれっさはお友だち探しに忙しく・・・・
150814-2.jpg

やっと涼しくなってきた頃、たくさんのお友だちがきて
ご挨拶をしつこくし続け(爆)、ちょっとしか走りませんでした・・・
150814-7.jpg


一方、パルフェーユはというと・・・
お水を飲みに行ったかと思うと、その近くのアミアミが涼しかったのか
150814-6.jpg
こんなふうに休んで充電してました(笑)

帰りに、たらいに水をはってアンヨをパピーズ洗いましたが
水に抵抗はなさそうです・・・・・

第2の 「たらい犬」になるか・・・・(笑)

帰りはこちらも久しぶりの、背が低くて良かったと実感できる
桁下1.5M制限のトンネルぬけて帰りました♪
150814-8.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おぉっ!たらい~♪
本当になんだか懐かしいですね(笑)
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんもお水に抵抗ないのですね。
うふふ。たらい犬が見られる日も近いかも♪

ランの楽しみ方、それぞれ違ってて面白いですね^^
とってもフレンドリーなちゅれっさくんとマイペースなパルフェーユちゃん。
見ていて飽きないですね(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/08/14 09:20 | edit

たらい~!とても懐かしいです(笑)
パルフェーユちゃん、本当に楽しそうに飛んでますね♪
お二人の個性が見れて、とても面白いです^^
因みに・・・関係ないですが、画質がとても綺麗♪(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2015/08/14 09:38 | edit

Re: いずみさん

くふふふ・・・・♪良かった、わかっていただける方がいて・・(笑)
トレッツがうちにそのままいれば、コロくんと同い年ですものね♪

お水に入れても何の違和感もなかったので・・・・
徐々に量を増していってみようと・・・ふふふ・・・

それぞれの楽しみ方がかなり逆だと、片方に目をむけていると
もう片方が姿消してて、不思議に焦るのでした・・・ははは・・・

フレンドリーなのは良いのですが、
誰もがフレンドリーだと限らないと
そろそろ気づいてほしいと願う私です(爆)

・・ってか教えろですね・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/14 09:43 | edit

Re: かのんさん♪


またまた懐かしがっていただけてうれしいです♪
うちにも、金たらいじゃないですけどね、小さいのがありましてよ・・・
ほほほ・・・

もうパルフェーユは一緒に走って遊んでくれる子がいると跳んで
疲れると自分で充電したり他の飼い主さんにお腹見せてなでてもらったり・・
ちゅれっさは、お友だち探しに大忙しでチョロチョロしまくり・・・
ほんと、目が10個くらいついてないと、それぞれを監視できません・・・

画質はたぶん、イチデジ画像が数枚入ってます・・・
だからかも・・・ありがとうございます♪
私の腕ではなくて、イチデジのおかげですわ・・ほほほ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/14 09:51 | edit

あ~ほんと!なつかしの たらいだ~!!
たらいであんよ洗えたんですね♪
やっぱり無邪気なパピーの時期になんでも経験なんでしょうね!
カムだとちょっとカツッと音がしただけで間違いなく「たすけて~」ですね(ーー;)
たらい犬・・・見られるかな~(*^^*)

akemin* #- | URL
2015/08/14 22:58 | edit

Re: akemin*さん♪

ふふふ・・・懐かしのたらい・・今もありました♪
帰る前に、アンヨつけて洗ったら、ちょっと緊張していたのか?!
されるがままでした・・・(笑)

何でも経験なんでしょうかね~?
たらい犬2号になるかな・・・ははは・・・

カムイくんは、実際の川に入って行けて、それはそれで
すごいと思います~♪
たらいだと、シャンプーかと思っちゃうのでしょうかね?ふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/15 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop