ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »な~らんだ、な~らんだっ♪

な~らんだ、な~らんだっ♪  

今朝から雨模様でした・・・・
なので今朝は朝さんぽ抜き・・・

そんな今日から私はお盆休みです♪


昨日の朝さんぽ・・・


さて・・・・
何がならんだ・・・かと言いますと・・・・

並んで歩く・・・・ではなくて・・・・


なんと



体重が2.05Kgで


並んでしまいました・・・・・

150813-2.jpg

150813-3.jpg


昨日、いつもお散歩でお会いするお方のカートに
乗せていただきました

きもちパンパン?!


つい先日カートをイベントで借りて乗っていたものだから
違和感なく乗せてもらえました♪
150813-4.jpg
なんだか気に入ってしまったようで、昨日は曇っていたものの
暑かったので冷却材入りのカートは気持ち良くて快適だったようですよ♪

降りたがらなかったから・・・・ははは・・・



草ボーボーだった空き地も草がいつの間に刈られていました♪
150813-5.jpg
ここのへんな小さな空き地、ドッグランにしてくれたらうれしいのに・・・
と思うのでした・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

な~らんだ体重(^-^)
健康な証拠♪
2人並んだら、ちゅれっさ君が
フワフワなので大きく見えますね
カートに箱乗りでご機嫌な
仲良しパピーズ♡

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/13 21:47 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ならびました~・・・ついに・・・
でも、もしかしたらペット用の体重計ではないので
誤差があるかもしれませんが・・・ははは・・
急にちょっと重くなったな~と思ったら・・・

見た目、体高と長さはパルフェーユのほうがあるのです♪
ほわほわ度はちゅれっさなので大きく感じますね~♪

よく会う朝さんぽのお友だちのカートに乗せてもらったら
とっても気に入っていましたっけ・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/14 03:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop