ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »恋心・・・・・♪@癒しフェア 2015 Tokyo

恋心・・・・・♪@癒しフェア 2015 Tokyo  

さてさて最終章・・・・
癒しフェアに設置されたドッグラン♪

150811-3.jpg
飼い主さんが、わんちゃんをおトイレによくご利用されてました♪
こういうところ、とても良いと思います♪

ドッグランの活用の仕方はそれぞれわんこさんによって違うもの・・・・

うちのパピーズは、ランランしてました・・・・



最初に会ったちろまろちゃん♪
chiro×marro の ちろるちゃんとまろんちゃんの、小さくてかわいいこと~♪

私も大好き♪ モレなくちゅれっさも恋しました♪(爆)
犬種が同じだと、なぜかみんな惹きよせられませんか?
150812-2.jpg

150812-8.jpg150812-9.jpg

150812-3.jpg150812-4.jpg

150812-6.jpg150812-7.jpg

150812-14.jpg

150812-15.jpg

150812-16.jpg
パルフェーユの頭、ちゅれっさの尻尾ヅラです・・・ぷぷぷ♪



そんなこんなで結局16時くらいまでいて、帰りはパピーズ爆睡でした♪
150812-11.jpg


でもなぜか家に入る前にまた元気が出たか?!(爆)
また家の周りの散歩道を歩いてしまうパピーズでした・・・・
150812-12.jpg150812-13.jpg

明日からお盆休みに入ります~♪
みなさまも暑さに負けずにお過ごしくださいませ・・・♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

癒しフェアなるものがあるんですね。
なかなか面白そう^^

ちろまろちゃん、本当に可愛いですね♪
私ももれなく恋してます(笑)
そしてちゅれっさくんと同じ運命をたどりそうな私ですが。。(笑)

でもちゅれっさくんには犬種は違えど、可愛い妹パルフェーユちゃんが
いますもんね~♪
なかよし散歩、本当に微笑ましいです^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/08/12 14:37 | edit

癒しフェア良いですよね♪
近くでやっていたら間違いなく
参加しちゃいます。

犬種が同じだと惹きよせられるのは
分かります(^O^)

ちゅれっさくんもパルフィーユちゃんも凄く
楽しそう♪
こんな姿を見てるだけで癒されますよね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/08/12 15:10 | edit

あはは....おもしろい漫画の様なおふたりさん!!
仲良し兄妹って感じでいいなぁ~。
可愛いちろまろちゃんは高根の花だったのね~~。^^;
きっとそのうち仲良く遊んでもらえる時がくるはずっ!!
ライバルを蹴散らして頑張ってね ちゅれっさクン。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/08/12 15:32 | edit

画像からちゅれっさ君とパルフィーユちゃんの
躍動感がスゴ~ク伝わって来ますネ。(^^)
そして2ワンの仲の良さも!
最後のお散歩姿が微笑ましいわ♪

エミ #- | URL
2015/08/12 22:40 | edit

こんばんは

ちゅれっさ君の恋心は次回へと続く…はず(笑)
ドンマイ!ちゅれっさ君。ふふふっ
パルフェーユちゃんの躍動的なジャンプ力スゴいです!
ちゅれっさ君の尻尾ヅラ……爆笑しました
仲良し兄妹♪元気なパピーズ♡

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/13 00:43 | edit

Re: いずみさん♪

ふふ・・・ここにも気になられたお方が・・・
なかなか、健康オタク的なブースもあって楽しいのです♪

ちろまろちゃん、ほんっとに小さくて同じポメかと
疑うくらいのかわいらしさなんですよ~♪
でしょでしょ?!私もちろまろちゃんには癒されるのでお気に入りなんです♪

くふふふ・・・ちゅれっさ、ご覧のようにしつこい(爆)し、
自分のオヤツを分けてあげるなんてコソクな手も浮かばないので
完敗でしたよ・・・ほほほ・・・

コロくんも、仲良し散歩の妹とか弟・・・いかが?
1わんだけでかわいがられているのに慣れてしまうと、
やはり妹や弟が急にできると戸惑うみたいなので
今がまだチャンスですよ・・・あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 01:29 | edit

Re: ひろさん♪

ひろさんも癒しフェア、気になられましたか?
なかなか楽しいイベントです~
コロンちゃんにも癒されたいわ~♪

そうなんですよね、犬種が同じだと特にちゅれっさの
しつこさが違います・・ははは・・・

コロンちゃんにお会いしちゃったら・・・
コロンちゃんが逃げまわる姿が目に浮かんでしまいます・・・(汗)
ドッグランでも他に2ポメちゃんにお会いしまして、
しつこくつきまとってました・・・ははは・・・

カートにも初乗りしてしまってご機嫌パピーズ、
わんちゃん好きな方々に声掛けてもらったりして楽しかったみたいです♪
ドッグランに1日いても飽きなかったもようです・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 01:38 | edit

ふふふ・・・漫画チックに仕上げてみました・・・
仲良しなんですけど、からんで遊ぶ姿は周りの人が引くくらい
激しいです・・・ほほほ・・・

高嶺の花のちろまろちゃんには相手にしてもらえず
くやしさを妹にぶつけていました・・ぷぷっ・・・

きっと、マカロンちゃんにお会いしたらまたしつこくつきまとい、
嫌われそう・・・・あ~ぁ・・

みんなに仲良くしてもらえるよう、しつこくしないコツを
伝授していくようこころがけたいです・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 01:43 | edit

Re: エミさん♪

ピントが合う前に激しく動くパピーズは、ブレブレ画像ですが
それが激しさを物語って良いのかな・・・と(飼い主の腕のなさかと・・)

けっこう仲が良くて、お互いのサークルに入れてしまうと、
遊ぼう、遊ぼうってうるさいことがしばしば・・・です・・・
仲良いにこしたことはないのですが・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 01:50 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

あはは、応援ありがとうございます、
ちゅれっさは、まだ自分がしつこくて嫌われる・・・という
最悪パターンに気付いていないお子ちゃまです(爆)

このまま頑張れるのか、ちょい不安な今日このごろです・・・ぶぶぶっ・・

パルフェーユはよく見ていないと、けっこう激しくちゅれっさに
体当たりしたり飛び越えるのでお互いがけがしないようにしないとですね~・・・

仲良しなのは良いけど元気有り余るパピーズ、お互いがけがしたら
なんて思わないとこがまた気になります・・・
手加減はしているみたいですけどね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop