ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »癒しフェア~2015 Tokyo♪

癒しフェア~2015 Tokyo♪  

8月8日~9日まで
東京ビッグサイトにて
癒しフェア 2015 in Tokyo が行われていました♪




そして、今までは最盛期には、これを飲んだら○○が治る・・・とか
いろんなブースが出ていましたが、今年はほんとに健康目的っぽい
ブースばかりでした・・・・・


お友だちのちーちゃん、友情出演♪
150811-12.jpg150811-31.jpg
(左)外反母趾などの歩行の時にかかる重度を診てもらうちーちゃん
(右)ちーちゃんが好む、ピラミッドハットのお店・・・・


150811-2.jpg
会場もけっこうすいていてまわりやすかったです・・・

けど、食べるとこだけは混雑していて、空く席ねらって争奪戦(爆)でした♪

150811-14.jpg150811-15.jpg
お友達、ちーちゃんの頼んだ何とか麺と私のチーズタコライス
あ~んど ビール(爆)♪


そして、また少し、パルフェーユがかっ跳んだドッグランスペースで
チッチタイム♪
150811-3.jpg


オムツをすると、パルフェーユは嫌がらせか(爆)?!ウンチッチをもよおします・・
しかたなくはずしながらオムツのうえでキャッチ(爆)♪しました・・・

2回もキャッチですよ・・・ほんとに。。

150811-8.jpg150811-7.jpg

ホリスティックレセピーのフードを国内で販売されている(株)パーパスさんにて
サンプルをいただきました♪
150811-21.jpg
(左手前)パピー用2わん分

150811-10.jpg150811-5.jpg
お洋服や、盲導犬協会さんや里親探しのブースもありました♪


ちーちゃんいわく・・・・
「みんながわんちゃんのとこに癒されに集まってくるから、
空き缶持って歩くと、癒されたお礼にお金入れてくれるかも・・・」

だって・・・・ウケた♪


占いや健康系がお好きな方は、たぶん来年もお盆前くらいに
ビッグサイトにて開催されると思いますので、メモメモしといてくださいね♪


気になった健康モノは、そのベッドに5分間横になるだけで
1週間分の疲れが取れる
・・・・というヤツ・・・・
気になったけど行かなかった・・・ハハハ・・・


そして、かわいい彼女たちぃ~♪との歩み寄りにつ・づ・く♪
150811-16.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます

いろんな催し物が開催されていいですね(^-^)
さすがパルフェーユちゃん、
2回うんPするとは(^◇^;)オオモモノ
5分横になると1週間分の疲れが取れる
ベッド……心惹かれます^_^;

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/12 07:27 | edit

登場させて頂いて感激です(#^.^#)!!
私もパピーズ達に癒されたから、缶からにお金入れなきゃデスね(笑)!

今年は怪しいのが少なくてちょっと寂しかったですね。
来年もピラミッドのお父さん元気に参加してくれればいいですね!
来年も是非ご一緒しましょう!

ちーちゃん #- | URL
2015/08/12 23:26 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

いろんなイベントがあるもので、なんか見つけると
楽しいです♪

大阪でも開催されていたのですが、今はどうなのか??

そうなんです、オムツするたびにもよおすって・・・
オオモノというより、飼い主の気持ちに反する子で・・・ははは・・・

そうなんです、気になるでしょ?!
魔法のベッド・・・無料体験したかったです・・・
骨格も矯正してくれるからなんだとか・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 01:20 | edit

Re: ちーちゃん♪

友情出演ありがとう~♪おほほ・・・
あ、そうだった、癒し金もらうの忘れたよ~(爆)
今度、缶持ってく!!(爆)

ある意味、怪しさも求めていたため、フツーの展示会に
なりつつあり残念っ・・・・

そんな中、ピラミッド帽のおじさんのブースも来年も出て
くれると楽しいですね♪

ぜひぜひ、また遊びに行きましょう~♪
ありがとね、お疲れ様でした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop