ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »わんこ入場OKのイベントへ~♪

わんこ入場OKのイベントへ~♪  

昨日、日曜日は、また暑さが戻ってきてしまったこちら近辺・・・


朝になるまで携帯に気付かず
お友達から、「明日何時に行く~?」とのメール・・・・


ハッ・・・・8/9は今日だ・・・・と早朝4:00amに気付いて
あわてて出かける準備を・・・・


10:00amに間に合うようにしていたのに・・・・



ハッ・・・・カメラにメモリーカード入れてなかった・・・・と気付く
おっちょこちょいさ・・・ハハハ

バス停前でとりあえず次のバスまで10分あるので
一本見送りメモリーカードを取りに帰りました・・・・

カメラで撮る気マンマンなときに、カメラ忘れた・・・とか
メモリーカード入れておくの忘れたとか・・・
充電不足だった・・・とか


ありませんか?



とりあえずお友だちにはコヤツらを連れて10:30am頃着となると


この画像で伝え・・・・


発車しそうなバスに手を振って、
図々しくも「乗りますアピール」して

乗せてもらいました・・・ははは・・・(オバチャン)

バスに乗って・・・・新橋まで
150810-2.jpg

新橋からは、ゆりかもめ・・・・
150810-3.jpg
目的地近辺にて

わんこイベントなら、厳重に、わんこ同伴の出入り口があるはずと思い、
今回も少し遊ばせて用をたさせてから入ろうということで
東京ビッグサイトの近辺の芝生を歩かせました

150810-4.jpg

今日はここで遊ぶんじゃないんだよ~♪

150810-5.jpg

暑いでしょ~?
150810-6.jpg

じゃあ、ここからはバッグに入ってもらって行きましょう♪
150810-7.jpg


とりあえずお友だちには着いたことを告げ・・・・

わんこ用ブースもあるところへ・・・・



そしたら・・・・

あっ・・・いたいた♪
150810-8.jpg
私は久しぶり~♪
パピーズは「はじめまして」のかわいこちゃんズ♪
ちろるちゃんとまろんちゃん♪
 →ブログ chiro×marro

ちゅれっさは、どうしても気に入っちゃって近寄ろうと必死(爆)でした・・
ちろるちゃんとまろんちゃんとのことも次回にもうちょっと続きます・・・
今回はチラ見せ(笑)




一方、パルフェーユは・・・・

兄さんを軽く跳び、駆けまわっていました・・・・
150810-9.jpg

昔は時間制限があったカートも終日借りられて
150810-10.jpg
どんなイベントかは・・・・
前置き長くなったのでつづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

イベント楽しまれましたか♪
ちろまろちゃんブログでも拝見しましたが
パルフェーユちゃんのジャンプ力には脱帽です!
ちゅれっさくん、ちろまろちゃんのこと気に入ったんですね^^
かわいいお二人さんですからね~♪

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2015/08/10 17:05 | edit

先日はお会いできて嬉しかったです~(*^^*)
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも元気いっぱいで、
フレンドリーで、ほんとに可愛かった~( *´艸`)
パルフェーユちゃんの大ジャンプには驚きました~!
またどこかでお会いできたらいいなぁ(*^^*)
いろいろとありがとうございました♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2015/08/10 20:53 | edit

メモリーカードはまだありませんが 充電不足はありま~す^^;
いつかカードも忘れそうな気がする・・・(ーー;)
バスでのおフタリがおもしろかわいい~♪
おお~っ!ちろまろちゃん!!
みなさんそろってかわいいですの~(´艸`*)
つづき楽しみです♪
パルフェーユちゃんの脚力にいつも Σ(・ω・ノ)ノ! ってなる akemin* でした~^m^

akemin* #- | URL
2015/08/10 20:57 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、イベント楽しんできました♪
というか、ほとんどドッグランに時間があいたら行ってた気が・・
ははは・・・

パルフェーユ、パピー独特のピョンピョン跳ねる感じと
トイプーならではの脚力で、おそるべく跳びます・・・・
こういうとき、イチデジ持ってれば良かったと反省します・・・
ふふふ・・・

そ~なんです、かわいこちゃんには目がないちゅれっさ(爆)
抱っこされてても近づこうと必死でした・・・ははは♪

きっと、さくらちゃん、ひなちゃんにお会いできたら
同じようにしつこくつきまとうと思います・・・
その時は引かないでね・・・さくひなちゃん(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/11 05:41 | edit

Re: ちろまろママさん♪

こちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです♪
絶対お会いできそうな予感してましたっ・・ふふふ♪

元気いっぱいパピーズ、ちろるちゃんとまろんちゃんに
からんで申し訳ありませんでした・・・・ペコリ・・

こんなときイチデジ持ってたら・・・と大後悔でしたよ
パパさんのすばらしい激写を見て・・・・ハハハ

ほんとですね、きっとまたお会いできると思います♪(かなりの確信・・♪)
そのときは少し落ち着いてる2わんになってるかと・・・??
なのでまた遊んでくださいね~♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/11 05:48 | edit

Re: akemin*さん♪

ははは・・・充電不足で使えなくなった時の落胆といったら・・・
ですよね~♪
メモリーカード入れ忘れもたまに私はあって、ケータイで撮るけど
静止しないパピーズには使えません・・・ほほ・・・

バスのなかでも冷房きいてて冷たい空気を我先に吸おうと(爆)
もがいておりました・・・あはは

ちろるちゃん、まろんちゃんにお会いすると、やっぱり小さい!!と
感動するわけです・・・
そしてお人形さんみたいに目がまん丸でかわいいの~ぉぉ♪

対してうちのパピーズ、売りは「元気」のみ(爆)・・・
パルフェーユもうれしそうにランでカッ飛んでました・・・はは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/11 05:55 | edit

おぉ!仰っていたイベントですね!!
行きたかったなぁ~
もえが元気だったら・・・

どんなイベントだったのか気になる~♪
続きを楽しみにしていますね(*^^*)

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/08/11 18:30 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

はい、そうです~♪
ご興味持たれましたか~?
来年、ぜひみんなで遊びにいらしてください♪

もえちゃん、早く元気になってほしいです・・・♪

ザッと伝わるかどうかわかりませんが、
ブログでちょっと行った気分になっていただければと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/13 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop