ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »東京湾大華火祭だったっけ・・・・

東京湾大華火祭だったっけ・・・・  

昨日は夕方、食料品を買いにスーパーに・・・・
帰りの17:00頃、「花火やるよ~ドンドン!!」の花火の音・・・・


あ・・・・東京湾大華火祭の日だ・・・・


と、その時気付きました(汗)・・・・


昔はよく、往復はがきで住民優先エリア獲得して見に行ったっけ・・・・・




そして、パピーズのフードが切れたので、20:00過ぎに
六本木ヒルズのJOKERさん目指して夜のお散歩♪

そのときかすかに見えた花火・・・ハハハ
150809-1.jpg150809-2.jpg
150809-3.jpg150809-4.jpg
150809-5.jpg150809-6.jpg
こんなちっぽけな画像お見せしてしまって申し訳ありません・・・・・

で・・・・
六本木ヒルズ到着~♪
あ、夏祭りは23日までですよ~♪
150809-7.jpg

JOKERさんでフード購入して・・・・・

けやき坂のあたりも、わんちゃんのお散歩が多くて
いろんな子に会えてうきうきのパピーズ♪

昨日は朝から晩までどのくらいのワンちゃんと会えたか
わからないくらい会えました♪

150809-10.jpg

バーニーズちゃんとも、ちゅれっさはしつこいくらいに挨拶してました・・・


うちのそばでは、19歳というご長寿ポメちゃんとも会えましたよ~
足取りも軽くお散歩してました♪
20歳にむけてがんばれ~♪


そそ、みなさん家のわんちゃんは花火、大丈夫ですか?

うちは、「何?この音・・・」ってなくらいでした・・・
大きな花火が上がると、サッシも揺れるほどの大音量なんですけどね・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます

花火大会の音にも動じないとは
器が大きい!ですね
花火の画像もキレイです
(当家のお家花火の画像はショボいです)


雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/09 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/09 10:48 | edit

花火でしたよね~^^
わたしもすっかり忘れていました!
ん?雷?とか思ったら東京湾の花火でしたよ^^
家からちいさーく見えましたが、遠すぎてあきらめました(笑)
花火を見ながら夜散歩もいいですね~♪

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2015/08/09 14:33 | edit

昨夜は目の前にど~~んと花火が見られたんですね~!!
パピーズちゃん達花火平気なんですね。
マカロンは今では花火も雷もへっちゃらになったんですが
パピーの頃はそりゃ怖がって吠えたものです。^^;
お祭り中に大注目されてそそくさと帰ってきたのを思い出します。
ちゅれっさクンもパルフェーユちゃんも大物の気配です!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/08/09 16:27 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

花火の音はなんか大丈夫みたいですね~
雷もあまり「これは何?」って感じかもです・・・

ぷぷっ・・・器が大きいっていい響きですわん
ストレートに言うとドンカンだと思うんですケド・・
ははは・・・

花火の画像、ブレブレなのに無理に記念に残してしまいました・・
ははは・・・救いの言葉ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/10 03:58 | edit

Re: 秘コメさん♪

お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/10 04:00 | edit

Re: さくひなママさん♪

そうなんですよ・・・ほんとにすっかり忘れていました・・・
小さくてもお家から見えるってサイコーですね~♪

風も強かったせいか、こちら側は今年もやはり
煙が多く流れてきて見づらい方面だったもようですよ♪

花火を建物の間からチラチラ見ながらのお散歩も
また楽しい気がしました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/10 04:05 | edit

Re: マカロンままさん♪

高く上がる大きな花火は、建物の間に見え隠れしながら
見ることができました~♪

パピーズには、この大きな音は何だろう?という気持ちのほうが
強いのでしょうかね~? 雷も「何?」って・・・
大物というか・・・鈍感なんでしょうね・・
しかも2わん揃って・・・・ぷぷぷ・・・

マカロンちゃん、花火の音苦手だったんですね~?!
でも生活していると、く聞こえる音ってわかったんですね~
すばらしい~♪

でも、怖がって吠えてしまったというのも良い思い出になりますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/10 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop