ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »落馬ならぬ・・・・・・・

落馬ならぬ・・・・・・・  

今朝はどんよりとした空の朝・・・・

6:00amにチャーリーに乗って・・・・



行ってきました♪

150808-2.jpg
いつもの芝公園♪



平日と違って、お休みの日は違うところに行けるとわかるのか・・・・

150808-3.jpg
ハイテンションなパピーズ・・・・・

パルフェーユは、「超」がつくほど浮かれ跳んでます・・・・ははは・・・


どれだけハイテンションか・・・・ごらんください・・・・


いきなりタックル・・・・

150808-4.jpg

しっぽめがけて跳びつく・・・・
150808-6.jpg

150808-7.jpg


150808-8.jpg
振り払われて・・・・・

150808-9.jpg
落馬ならぬ、落犬・・・・・・


こんな激しくってもお互いなにもなかったようにしています♪

150808-10.jpg
他の子にはこんなことしないので、
状況判断は、こんなパルフェーユでも
しているもようです・・・・ぷぷぷ

もちろんアスファルトの上ではこんな激しくしないので
自分もケガしないように考えてるのかと・・・・

涼しくて風もさわやかだったので、三時間ほど遊びました♪
次から次へとお友だちが来て、
ごあいさつに忙しいうれしいパピーズでした♪


また今日も9:00amには戻っていてごはん食べさせて
ぐっすり眠るわんこたちと一緒に寝てしまっていまごろ更新・・・はは・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^
ちゅれっさくんもたじたじかな~^^
パフェちゃん本当元気っこなんですね~
でも、明るい子でよかったかな^^
我が家もむさしくんが、気に入る子にプードルちゃん多いです。
積極的な子が、多いからなかな?^^
本当元気なのが、写真から分かりますね~^^

machiz4 #- | URL
2015/08/08 14:06 | edit

お久しぶりです^^
ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん楽しそうに遊んでますね♪
芝生の上だと思いっきり遊べますよね(*^-^*)
レオンも涼しい時間に遊んであげられたらいいのですが色々としてるとあっという間に暑くなり結局夜のお散歩になってます^^;
お友達にも会えたみたいで良かったね♪

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2015/08/08 15:43 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

くふふふ・・・パフェは、とっさに振り向いたり
走りだしたりして、まだまだパピーのあやしい行動が目立ち、
それにくらべると、ずいぶんとちゅれっさがオトナになったなと
思います♪

まさむねくんも、明日で10カ月ということで、
昔より落ち着いてきたのではないでしょうか?

パフェは今日、涼しいというのもあってかハイテンションでした・・
人にもワンコにも懐こいです・・・
プーちゃんは、比較的元気に走り回ったり、お友だちと遊ぶのが
好きな子多いですね~♪

けど、わんちゃん苦手な子はほんとにおとなしいですね・・ふふ・・

むさしくんにお会いできたら、パフェと遊んでもらえるかしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/08 18:28 | edit

Re: レオンママさん♪

ほんとにご無沙汰しています~♪
たまに、どうされてるかな~ってブログ遊びにいってました
お元気そうでなによりです♪

芝の上は気持ち良いのでしょうね~
いつもよりかなりはしゃぎます・・・ふふふ・・・

わかります、外に行く準備をしたり、その前にしておきたいこと
してると、あっという間にカンカン照りになってしまって・・・
夜もなかなか涼しくならないですものね~♪

でも、今日、こちらはだいぶ涼しく感じられます
そちらも涼しいのではないでしょうか?
お友だちにも会えるとうれしいですものね、レオンくん♪
お外、長めにお散歩いけるかしら?

うちも、わんちゃん大好きパピーズなので、今日は大収穫と
言えるほどたくさん会えて満足してくれたみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/08 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop