ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ノミ・マダニ対策の日♪

ノミ・マダニ対策の日♪  

真夏日更新中のこちら地方・・・って言っても
全国的かもしれませんね・・・・


みなさま暑さでお疲れではありませんか?


私は会社から帰って、とりあえずわんこたちにごはんあげると・・


一通りのことはして・・ビールだけは飲んで爆睡・・・・・・・・・




そして変に早い朝、目ざめ・・・・


そのまま朝散歩・・・・



150807-4.jpg

今日は、黒いアメコカさんと思われる子と
生後4か月のマルプーさんに会え、
先日お会いしていた2プーちゃんと遊んでもらえて

初めての小さなトイプーさん2わんちゃんにも会えて
最後にちわわちゃんとミニチュアダックスちゃんとも会えました♪

150807-5.jpg

帰り道、私の好きなサルスベリが
知らないお宅(笑)できれいに元気に咲いてました







真夏日更新中~のこのごろ・・・・


ノミ・マダニ対策で
このおいしいフロントラインの食べるバージョン
ネクスガードを食べさせました♪





食べさせ方はいたって簡単・・・・
ごはんに小さくちぎっていれるだけ・・・・

150807-3.jpg

これでまた芝生や草むら大好きなパピーズも安心っ♪

一応、体重に差はなくなってきたものの、パルフェーユは6か月なので
まだ半錠にしました・・・・



曇っているかと思いきやまだまだ暑い・・・・
体調くずされませんようお過ごしくださいませ・・・・

よい週末を♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

ネクスガード、ご飯に混ぜてるんですね!
うちはそのままあげてますが、コロは美味しそうに食べてます^^
美味しくて予防もできるのは助かりますよね~。

まぁさん、ビールだけは飲んで爆睡ですか(笑)
こんなに暑いと、ビールが美味しいでしょうね^^
そういう私はあまり飲めませんが。。。
ビールは最初の一口は美味しいと思いますが、1缶飲みきれません^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/08/07 14:57 | edit

Re: いずみさん♪

そのままあげてもおいしそうに食べてくれるのですが
ちゅれっさが、どこかに持って行って食べるため
ほんとに食べたか信用できない(笑)ため、ごはんと一緒にあげてます♪

おいしくて予防になるってほんとうれしいですよね♪

ビール・・・私も会社に入ってもしばらくは飲めなかったのに・・・
いつの間に鍛えられ(爆)、飲めるようになってました・・あはは・・
あまり飲めないほうがいいですよ~
お金貯まりそう♪ふふふ・・・
でも飲めない人は他のことでお金使うから同じだって飲めない子に
言われたことありましたっけ・・・ははは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/07 21:58 | edit

ご無沙汰してますがお元気ですか?
今日はナツにお祝いのメッセージをありがとうございました。

この暑さですから、ダニも気になりますよね。
食べるフロントラインがあるとは知りませんでした!
手軽でいいですね♪

エミ #- | URL
2015/08/07 22:25 | edit

これでもかという程暑い日が
続きますよね・・・。

まぁさんの”ビールだけは飲んで爆睡”の言葉に
思わず頷いちゃいました^m^

フロントラインの食べるタイプなんて
良いですね。
これで大好きな草むらや芝生も
安心ですね♪

ひろ #- | URL
2015/08/07 22:30 | edit

Re: エミさん♪

ほんとにご無沙汰してしまいました・・・
これからまたお忙しそうですね♪
なっちゃん、幸せ生活が始まりますね♪
楽しみですね~

フロントラインの付けるものではなくて飲む方で
手軽にくまなく効いてくれるそうです♪
お試しくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/08 04:56 | edit

Re: ひろさん♪

とても暑い日が記録されてますよね・・・
暑さでけっこう疲れがきますね・・・
クーラーのきいたお部屋でのんびりも良いのですが
そうもいきませんものね~♪

基本のビールははずせませんよねっ(笑)
暑くなったらやっぱりビール♪ 寒くてもそうですけど・・はは・・


フロントラインの会社が飲むタイプを出してから購入してます
病院だと高いので輸入代行で買ってます
効き目が早いのが特徴なのですって・・・

これで、芝生も草むらに顔を突っ込んでも大丈夫(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/08 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop