ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »シェイプアップガール♪

シェイプアップガール♪  

今日も暑くなりそうな雰囲気・・・・


なのに今朝はすでに6:00amのお散歩となってしまいました・・・


お外に出ると、うれしくってうれしくってはしゃいで歩き・・・・




みごとにリードが絡みまくって・・・・



シェイプアップガール・・・(爆)


150806-2.jpg

パルフェーユ、自ら ちゅれっさのリードをくぐりぬけたりして

ウエストに食い込みました・・・・



しかも結び目もできるって・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




この時点ですでに柴わんこさんとシーズーさんとヨーキーさんに
会えてます・・・・


場所をかえて歩いて行くと・・・・・

六本木ヒルズが奥に見えます・・・・・

150806-3.jpg

わんこ好きなおじさんにかまってもらって
上機嫌なパルフェーユ・・・あ、シェイプアップガール(笑)・・・

150806-5.jpg


さぁそろそろごはん・・・というのに、お友だちに会えたのが

昨日より少なくて不服なのか

ちゅれっさとシェイプアップガールは帰りたがりません・・・・


150806-6.jpg


私は仕事に行かなくちゃいけないんだからさ、帰ろうっ・・・・

150806-7.jpg

150806-8.jpg

ポメシルエットもそれなりになった ちゅれっさと
シェイプアップガール(パルフェーユ)・・・・


さっさと帰ってごはん食べて・・・・
でも物足りないようなので2わんで遊ばせて・・・・


いってきます♪


今日も暑いです・・・・
熱中症にはお気をつけくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは(^^♪

朝のお散歩、元気いっぱいな2ワン楽しそうですね(^^)

シェイプアップガール(笑)
ちょこまかと自由に歩くから、ちゅれっさくんのリードも一緒に絡まる!

パルフェーユちゃん、歩きにくくないのかなぁ~

お友達に会えるの楽しみにしてるんですね♪
社交的な2ワン、チョコ・アンとも仲良くしてくれるかなぁ~(^^)

明日も、お友達と沢山あえますように☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/08/06 19:46 | edit

シェイプアップガール^m^、食い込んでるのに「ニッ♪」ってしてる~♪
ちゅれっさくんもキュッとなってるのに笑顔だなんて!!
よっぽど楽しかったんでしょうね(*^^*)
あらら、帰るの拒否ですか??
兄妹でも十分楽しいと思うけど、きっと お友達は別の楽しさがあるんですね!
次回はたくさん会えるといいね♪

akemin* #- | URL
2015/08/07 01:24 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪

はい、チョコくん、アンちゃんと同じくらい
朝のお散歩から元気いっぱいです~♪

ほんとにうまい具合にリードがからまってしまって
ちゅれっさも迷惑だし(笑)、パルフェーユ自身もかなり
動きづらいかと思いますが力づくで動こうとしてます(爆)

お友だちと会えることをとても楽しみにしている2わんなので
外に出てあげると落ち着きますが、あまりお友だちに会えないと
外に出た意味がないくらい名残惜しそうにお散歩が終わることも・・
ははは・・・

チョコくん、アンちゃんにもお散歩でお会いできたとしたら、
とってもしつこく遊んでもらおうとすると思いますよ~(笑)

逃げ出したくなるくらいしつこいですよ・・・ははは♪

ありがとうございます♪きっとまたお散歩でお友だちに会えると思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/07 02:10 | edit

Re: akemin*さん♪

ふふ・・・シェイプアップガールは何が起きているのか
わからないほど動き回るので、自分でウエストしめてます・・(汗)

ちゅれっさは、暑くてハァハァしてるだけなのかもしれません・・
あまりのお転婆の力にあきれてることが多いですよ~・・・

お外でいろんなお友だちに会うのが楽しくてたまらない2わんなので、
平日お留守番がちな2わんのストレス軽減のためにも
会わせてあげたいと思ってます~♪

ほんとに、毎日一緒にいる兄妹よりも、たまに会えたり
初めて会えてごあいさつできる楽しみは格別なのかもしれませんね♪

短時間でも効率よく(笑)たくさんのお友だちに会えるといいな~♪
と思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/07 02:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/07 10:19 | edit

Re: 秘コメさん♪


暑いですね~・・・・


ほんと、ここは会社勤めていなければ住まないほうが
いいと思います・・・・ははは・・・

詳細、また後日、お力になれれば幸いということでご連絡
させていただきますね~♪

私は、Tタッチなどの自然療法の部類(まとめてしまってすみません・・)は、
なってしまう前の方法または初期の頃行うものと考えてます・・

なのでマッサージでいうと全体を・・・・が自然療法的な
考えかなと思ってます・・・

何か少しでもヒントになれれば・・
またご連絡させていただきますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/07 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop