ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »朝早いとうれしいね♪

朝早いとうれしいね♪  

昨日はちゅれっさ10か月のお祝いのことばやポチいただきまして
ありがとうございました♪


なにやら、五日連続夏日で更新したとか・・・・
って聞きました・・・・



そんなに暑くてもさすがに昨日、一昨日は比較的
夜は風も吹いて、まだ涼しさを感じられた気がします




てなわけで・・・・

今日も暑そうなので
5:30amに朝のお散歩行ってきました♪





出てからすぐにトイプーちゃん2わんに会い、
パピーズは大興奮♪

楽しくお話させてもらいました♪

そのあとアメコカの子ともご挨拶できて・・・・


150805-2.jpg

150805-3.jpg


お友だち探ししてたら・・・・

ガラスに写った自分をお友だちと勘違いした
パルフェーユ・・・・    ぷぷぷ・・・・


150805-4.jpg

このあとホワイティちゃんにも会え・・・・

そしてトイプーちゃん2わんちやんとも会えて大収穫な
朝のお散歩でした♪


けど、通常なら、わんちゃん苦手なわんちゃんがお散歩する時間・・・




確かに1わんちゃんと飼い主さんに避けられました・・・

わざと朝早い時間帯や夜遅い時間帯にしてるのに
ごめんね、時間帯早すぎて・・・・




150805-6.jpg

150805-7.jpg
今日も無事に朝のお散歩もごはんも済ませ
爆睡中のパピーズ(笑)


お弁当もって、支度して、こっそり行ってきます♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
すでに汗かいてしまった朝さんぽ・・・・
あ゛~・・・・時間ないから着替えてお出かけですっ・・・



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

5:30にお散歩偉い^^
我が家は、無理無理^^;
起きては、いますが~^^; 沢山、朝んぽわんこにもあえて、楽しいお散歩でしたね~
連れていったかいが、ありましたね~
ちゅれっさくん!パフェちゃん良かったね~

machiz4 #- | URL
2015/08/05 14:44 | edit

しばらくお邪魔できてませんでした(汗)
遅ればせながら、パルフェーユちゃんの6か月と
ちゅれっさくんの10カ月、おめでとうございます♪
ちゅれっさくん、とうとう2ケタ月になりましたね~。

朝んぽ、5時30分ですか!
でもそれくらいじゃないと暑いですよね。。
そちらのほうは猛暑日の連続記録を更新したとか。。
一体いつまで続くんでしょうこの暑さ(@_@;)

朝んぽではお友達に会えて楽しめたんですね!
うちはワンコラしまくるので避けるほうの立場なのですが^^;
お友達に会っても吠えなくなるのはいつの日か。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/08/05 15:47 | edit

Re: まちさん♪

朝、早ければ早いほど、おでかけとちがってきちんとした
格好しないで良いので楽でした~・・・あはは♪

でも、出勤前なので、そんなに歩きまわると私が
バテてしまうので、時間も気にしながらのお散歩でした♪

あまりの暑さで、みなさん早朝散歩のようで、ジョギングか
わんこのお散歩されてる方多くて、パピーズにとって
お友だちにたくさん会えてうれしかったことと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/06 01:56 | edit

Re: いずみさん♪

お帰りなさいませ~(笑)♪
ご旅行楽しかったでしょうか?

ちゅれっさとパルフェーユにお祝いのことばありがとうございます♪
はい、ちゅれっさ一歳が近くなってまいりました♪

朝もおさんぽが30分、出るのが違うと、日差しが
ぜんぜんちがって暑く感じてしまいます・・・はは・・

そうなんですよ、お昼間の真夏日を更新していて、熱気に狂いそうです・・・ぷぷ・・
だいぶ夕方以降も風が出てくると涼しさは感じるようになりましたが
やっぱり暑いです・・・

いずみさんも、暑さ負けしないよう、ご旅行疲れをゆっくりと
休養してくださいね♪

朝のお散歩、早いとたくさんのお友だちに会えるみたいで
パピーズはご機嫌でしたよ~
けどさすがに暑かったらしく、帰ってすぐに水分を補給してました♪

コロくん、お友だちに会えるとうれしくてお話してしまうんですね、
いずみさんが気にされてるからきっとそのうちに、他のわんちゃんと
仲良くしてくれるようになると思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/06 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop