ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ハゲたらどうするぅぅぅ・・・・

ハゲたらどうするぅぅぅ・・・・  

さすがの暑さに


早朝散歩に行ったので夜も行こうと思いましたが
止めました・・・・(笑)



暑くて人間も疲れてしまいますよね・・・

みなさま大丈夫ですか?




さてさて、昨日の早朝散歩で、チャーリーに乗っている時は
ちゅれっさのほうがうれしくって楽しくってハコノリ状態♪



でもいざ下に降ろすと・・・・
激しすぎてブレましたが・・・・

150803-2.jpg


150803-3.jpg


150803-4.jpg

リードを多頭用のおしゃれなのを購入したものの(笑)・・・・

あまりにもパルフェーユが元気に引くので

引かれたら反発して止まるちゅれっさ・・・・でお散歩にならないので
大事にしまってあります・・・

こんな感じで「わ~い、わ~い♪」ってはしゃがれると、
少し長めのリードが、ちゅれっさの頭をペシッと・・・・


ちゅれっさの頭がハゲたら、パルフェーユのせいだよ!!



さすがに暑さ疲れか、ぐっすり寝るパルフェーユ・・・・
どこまでオオモノなのか・・・
150803-5.jpg

対して小心者のちゅれっさ・・・
デジカメの電源の音に気付いて目が覚めてしまいました・・・
150803-6.jpg

お転婆な妹に、最近引き気味なちゅれっさでした・・・はは・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
今日も暑いです・・・体調くずされませんように・・・・


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます

今日パルフェーユちゃん元気ですね
元気過ぎてリードが
ちゅれっさお兄ちゃんの頭直撃!
元気な妹に振り回される兄ですね
ふふふ…
頑張れ!ちゅれっさ君

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/08/03 08:32 | edit

おはようございます。

あはは^^ そっかあ~
積極的で行動的で、パフェちゃん!元気ですね^^
ちゅれっさくん引き気味かあ~^^
同じ性格より^^;
いいかもですよ~
でも、仲良しだよね^^

machiz4 #- | URL
2015/08/03 10:23 | edit

Re: 雪弥母さん♪


おはようございます♪

ほんとに元気です・・・びっくりするくらい・・・ほほほ・・
地面に降りたとたん、あわてふためきながら、飛び回ります・・・
お転婆ですが、まだ上には上が・・で、トイプーさんは
けっこう元気っ子が多いらしく、もっと元気な子がいます・・

ちゅれっさもタジタジですが、なんだか気が合うらしく
こんな仕打ちを受けても(笑)
楽しく遊んでくれて助かってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/04 05:38 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

パフェは相当元気です・・・ははは・・・
でも聞きわけはちゅれっさより良いんですよ~♪

性格は、おっとりちゅれっさと、元気お転婆パフェ・・・
これでも仲良く過ごしてくれているので何よりですがね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/04 05:41 | edit

ちゅれっさくんチャーリーが
お気に入りなんですね(^O^)
そこから眺める景色が最高なのかな?

パルフィーユちゃん凄く元気ですね♪
ちゅれっさくんリードが当たって
タジタジ姿がいいですね♪

こういう姿を見ていると多頭飼いに
憧れちゃいます。

ひろ #- | URL
2015/08/04 07:21 | edit

Re: ひろさん♪

はい、ちゅれっさはとても上から目線がお好みのようで・・(爆)
風を切っている時はとても気持ち良さそうです♪

パルフェーユはとっても元気なお転婆娘です・・・
でも、トイプーにしてはおとなしいほうかもしれません・・・
これで・・・あはは・・・

ぜひぜひ、コロンちゃんに妹ちゃんか弟ちゃん・・・
いいですよ~♪
歳が近いほどやっぱり受け入れ状態よさそうです・・・ほほっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/04 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop