ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »チャーリー復活っ♪

チャーリー復活っ♪  

トレジャンの小ベンツ、チャーリーのカギが、
ひょんなところから見つかりまして・・・・




今朝は曇り空だったので

チャーリー復活
で、ササッと6:30amに朝散歩に行きました♪



GO!GO!!

150802-2.jpg


ウキウキで信号待ちのパピーズ♪

150802-3.jpg


着きました♪ いつもの~?!

150802-4.jpg

芝公園

あ~んど

芝生広場♪





ちゅれっさはお友だち探しに一生懸命・・・・

150802-6.jpg


パルフェーユは要領よく息抜き・・・

あ・・・パルフェーユに生後六か月のお祝いのことばいただきまして
ありがとうございました♪
こんな自由な子ですがよろしく見守ってくださいませ・・・


150802-8.jpg

外はすでに8:00am前

汗が止まらない私と、お水をガブ飲みパピーズ・・・

朝散歩も6:30amに出る頃にはもう暑かったです・・・・
今日も10:00amには熱中症情報によると暑さ指数が30越え・・・・
激しい運動は避けるようにとのことで、涼しいお部屋で過ごすようにですって・・




150802-7.jpg



雲が取れてカンカン照りになってきたところで終了~

一時間半ほどは遊んでいましたがもうムリ・・・・



とっとと帰ってまいりました・・・・・

150802-5.jpg

早朝散歩のわりにはブログアップが遅かったのは
パピーズにごはんあげて、自分も朝ご飯食べて
二度寝したから・・・・あはは・・・はは・・・



今日も暑さが厳しいので、皆様も熱中症にはお気をつけてくださいませ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こ~んな大都会でちゃりんこにわんこ。。。しかも2ワンも乗せて走ってる人、あまりいないでしょうね~笑!
私、羨ましいのですっ!
2わんたちも楽しそうだし、いいいなぁ~♪

ほんと、今日も暑いです。
熱中症に気をつけて下さいね^^v

ポコの母 #- | URL
2015/08/02 15:54 | edit

6時半でもう暑いですか~。それは大変!
あっ、私はその頃 目が覚めてお布団ゴロゴロしてました^^;
カムはすでにフローリングに移動してゴロン^m^
お約束(?)の ちゅれっさくんのお友達探し♪ 会えたのかな?
東京タワーをバックにおフタリともいい笑顔~ヾ(≧▽≦)ノ
お宝ショットですね~♪
遅くなりましたが、パルフェーユちゃん 6か月おめでとうございます✨

akemin* #- | URL
2015/08/02 17:29 | edit

こんばんは^^

自転車の鍵見つかってよかったですね^^
これで、少しは、楽して、お散歩行けるかな~^^
ちゅれっさくんもパフェちゃんも公園散歩良かったね~^^

machiz4 #- | URL
2015/08/02 19:16 | edit

Re: ポコの母さん♪

あはは・・・・
わんこを普通の自転車に1わんをカゴにタオル敷いて
乗せている人はいますが、ここまで自転車用バッグに
2わん乗せている人は見たことないです・・・はは・・

でもやっぱりかついで歩かない分、楽で嬉しいです♪

怖がるかと思いましたが、風をきって目線が上の世界で
楽しいみたいですね♪

ありがとうございます、ポコ母さん地方も暑そうなので
暑さ負けしないようにお過ごしくださいね♪
ポコちゃんも、涼しい場所でゆっくりが一番ですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/02 21:14 | edit

Re: akemin*さん♪

はい・・・今朝もすでに外に出た時、出かけるのやめたいくらいでした・・
ははは・・・

気持ちは5:00台に出ようと思っていたのですが、2わんの軽いブラッシング
やお水の準備などしていたら遅くなりました・・・
曇り空だったので外も暗かったせいか余裕かと思って油断しました・・・

朝はまったりとしていたいですものね~・・・
私もできればもうちょっとゆっくり・・・としていたかったです・・ふふ♪
カムイくんもすでに起きて、涼しい場所確保してたんですねっ?!

ちゅれっさのお友だち探しは、病気じゃないかと思うくらいで、
誰にも会えないと「クゥ~ン」って言います・・・
けど朝からたくさんのお友だちに会えてご満悦でしたよ~♪

パルフェーユにお祝いのことばありがとうございました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/02 21:26 | edit

Re: まちさん♪

こんばんは♪

はい、鍵が見つかって、ほんとによかったです・・・
これで少し遠くても、チャーリーに乗せてサッサと運動場所まで
移動できますっ♪

この暑さだと、2わんかついでお水やらチッチかけ用のお水、
自分の飲料持つだけで重いので助かります~♪
汗、かかないようにゆっくりこげば、ドッサリ汗もかきませんし・・

ちゅれっさもパルフェーユも、自転車で風を切るのが好きみたいで
良かったです♪
楽しく公園で遊んでもらいました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/02 21:31 | edit

チャーリーのカギ見つかったですね(^O^)

今日もあり得ない位の暑さでしたね!
我が家も早朝散歩行きましたよ。

ふたりで芝生の上で満喫してる姿が
ほんと可愛いですよね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/08/02 22:21 | edit

Re: ひろさん♪

いつもきれいにしていれば見つかるはずのところに
コソッと落ちてました・・・ははは・・・

鍵が見つかってほんとに良かったです♪

早朝でもかなり暑いですよね・・・
なんてこんな暑さなのか・・・

コロンちゃんも暑くてお散歩時間、選ぶのに大変ですよね♪

うちのパピーズもさすがに暑くて、いつもより外出時間少なくても
ぐっすり寝てくれてました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/03 05:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop