ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »Little Pie Factoryさん♪

Little Pie Factoryさん♪  

Little Pie Factoryさんは、
焼きたてパイのお店♪



お店手前にテラスがあり、正面にはNational AZABU Super Marketと
すぐそばに有栖川宮記念公園の広尾側入り口があります♪

確認するの忘れましたが、テラス席はわんこもOKかと思います♪


ただ、この暑さなので、テラス席は暑い・・・・です・・・


ロッ○さんとコラボで、「おおきなおおきなパイの実」を販売中♪

150731-6.jpg
モノは試し・・・で購入して会社で食べました♪

チョコクリームは、さすがにパイの実と同じ味がしましたよ~♪



どちらかといえば甘さよりも・・・の私は、ミートパイも購入♪

150731-11.jpg
ちと、しょっぱい・・・が感想でした~♪


買って有栖川宮記念公園の木陰で食べるのも良いかな~っと・・・




昨日の朝のお散歩・・・・・

6:30amなのにもう暑い・・・・

歩くだけで汗がっ・・・・・止まらない・・・・

150731-4.jpg
初めは楽しそうに走るも・・・・・

すぐに、ちゅれっさも、パルフェーユも 「ハァハァ・・・」が

止まらない・・・・・



20分くらい、軽く歩いて帰りました

150731-5.jpg

このあとは、ごはんをガッツリ食べてネンネのお時間・・・・


その間に私は出勤です♪

もう七月もおしまい・・・・・
けど、そうとう暑い・・・・

暑さ負けせずがんばりましょ~♪

よい週末を♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

Little Pie Factory さんのサイト
9:00-19:00 で売り切れ次第終了とのことです♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

焼きたてパイのお店、いいですね~~。
私もパイ、大好きなんですけど 家で食べると
ポロポロこぼれた時に食べに来る仔がいるからな~。(笑)
ミートパイ、ビールに合いそう。おいしそー。^^

朝散歩、相当早く行かないと暑くなっちゃいますよね。
日差しも結構強いので しっかり日除けをしないとこっちも焼けちゃいそう。
早く涼しくなってほしいけど、まだこれから8月ですもんね~~。(~o~)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/07/31 20:23 | edit

こんばんは^^

チョコパイの大きいの? とミートパイ?
食べてみたいなあ^^
本当暑いですね^^
やっぱり、異常気象ですよね~^^;
暑すぎです。
でも、出勤前からえらい^^ お散歩行ってあげて、優しいまあさん!
私なら、出勤前にお散歩したら、もう汗びっしょりで、^^; シャワーあびないとです。^^;

machiz4 #- | URL
2015/07/31 21:17 | edit

Re: マカロンままさん♪

パイって、なかなか作るには面倒だし
食べると家だとポロポロ落ちてわんこの目の毒、鼻の毒(?!)・・・
ですよねっ・・・ぷぷぷ・・・

ミートパイ、しょっぱさがやはりアルコールなど飲みたくなります~♪
マカロンままさんもアルコール、イケる口なのかしらん?
そしたらぜひ今度一緒に乾杯~していただきたいです・・ふふ・・

ほんとに・・・まだ8月入ったばかりでこんなに蒸し暑くて
朝も晩も暑くてまいりますね・・・
でもこの暑さは変ですよね~・・・

お散歩も朝早いか夜行くか、室内ドッグラン利用するか・・・
ですし、人間も日焼けが心配ですものね・・・
早くフツーの暑さにせめて戻ってほしいですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/01 07:09 | edit

Re: まちさん♪

ふふふ・・・ネットでも購入できるようになったかも・・です
ホームページみてみてくださいね~♪

チョコパイの大きいバージョンで、ほんとに中のチョコも
あの味・・・でしたっ♪
サクサク感じは、やはりこちらのほうがおいしい♪

ミートパイはちょっとしょっぱかったですが、
キーマカレー入りなんかもチャレンジしたいと思いましたよ♪

ほんと、ここ数週間、暑すぎますよね・・・朝も早くから夜遅くても
ムンムンしてます・・・・
どちらかといえば、わんこにしてみても
朝のお散歩は気持ち良いみたいなので、
ちょっとだけでも朝、出てあげると落ち着いて
お留守番もしてくれます♪

朝のお散歩抜いてしまうと、帰りが遅いものなら・・・・
ちゅれっさがワンワンうるさいです・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/08/01 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop