ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »危険な散歩道・・・

危険な散歩道・・・  

おはようございます・・・・

昨日の朝さんぽのときのお話・・・・



時間にして6:00am



快調なお散歩かと思いきや・・・・


日かげを歩いていると・・・・・

150730-3.jpg

ニャンコさんのカリカリが、道にばらまかれていて・・・・

食いしん坊パピーズ・・・・

スンスンスンして離れませんでした・・・・

150730-2.jpg

このフードに毒が付いていたらと思うと・・・・


怖い散歩道です・・・・


食いしん坊チームは、必ず匂いを確かめると同時に食べちゃいます・・・

なので要注意ですよね~・・・・


こんな怖い思いをされたことありませんか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

我が家もまさむねが、相変わらずなんでもお口へ
持って行く癖があるので・・・
怖いですね~
あまり、こういったものが、道に落ちていると^^;
困りますね^^
でも、非常識だと思いますが、^^;歩行道路で、餌をあげている散歩の方見ました。^^;
通行人も自転車道もとなりに着いているので、自転車の方もみんな迷惑そうでした。
そういった、自分のことだけしか考えないタイプは、困ります。^^;

machiz4 #- | URL
2015/07/30 11:10 | edit

こんばんは

雪弥も食欲魔犬なので
拾い食いしちゃいます(-_-;)
お散歩道に落ちているモノは
要注意してます
怖いですよね〜

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/07/31 00:01 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ほんとに、まだ地面の匂いが気になる年頃の子にとって
わざわざカリカリが落ちていては
気にせざるをえないですよね~・・・・

まさむねくんも、まだ地面が気になるのですね~?
うちは、パルフェーユのほうがどん欲なので
私が先に気付かないとすぐ口に入れてしまうので要注意です・・・

ほんとですよね・・・・半外飼いニャンコさんだけでなくて
野良ニャンコさんにもふるまうのは優しさでもありますが
そのまま不幸な野良ニャンコさんが増え続けてしまうので
やめてほしいですね・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/31 07:16 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ぷぷぷ、食欲魔犬とはっ・・・くふふ♪
雪弥くんも、アスリートだから、見つけるの早そうですね・・

ほんとに今、何が落ちてるかわからないですから、
飼い主まで下見て歩かないと・・・あはは・・・

気をつけてあげたいですし、人もマナーさえ守れば
落し物はなくせるのに・・・ですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/31 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop