ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »14歳のお誕生日♪

14歳のお誕生日♪  

7月26日・・・・

それは、トレジャン兄弟わんこのお誕生日♪





・・・ってことで



トレジャンの兄さんわんこ、
ハッピーくんの14歳のお誕生日のお祝いに

日曜日の夕方行ってまいりました♪




ジャ~ン! ハッピー兄さんですよ~♪

150729-22.jpg
個室だったので、前日購入してあった
豆乳ムースのケーキをハッピーくんに食べてもらいました♪


お店、予約したのは わたくしなのですが・・・・



ハハハ・・・・こんなに方向音痴だったっけ?

というくらい、とんでもない方向に行きまして・・・・

駆けつけたときには汗だく・・・・




お店の外観や、

うちのパピーズのその場での画像なし・・・・

もう疲れ切っていたのか????




食べたものはとりあえずおさめてました・・・・

150729-23.jpg

画像右下のフレンチトーストがウリのお店だそうです・・・
ポテトサラダやピザ、パスタ、ピクルスを注文♪


味は・・・・・ポテトサラダとパスタはしょっぱくて・・・・・
ピザも塩コショウが激しくかかってて・・・・あまり・・・
ははは・・・

でも、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


わんこ用には、ササミを出してもらい、パピーズももれなく食べました・・・
あ~あ・・・・またおいしい味を知ってしまった
・・・


で・・・・帰宅したら、お持ち帰りさせていただいたササミをちょっと
トッピングしたカリカリをガツガツ食べた ちゅれっさとパルフェーユ・・・

150729-24.jpg
満足して寝てました♪



あ・・・

ちなみに今回お会いしたのは、ハッピーくんとママさん・・・
そしてトレジャンの姉さんわんこ、ツルちゃんのママさんでした♪

キッチンドッグ!さんのお店があったときに10歳のお祝いをした時の
画像があったので・・・・
150729-1.jpg

14歳、一緒にぽちっ ↓ とお祝いお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

多分、きっと、絶対に、あの赤ちゃんか、大きくなったんだよね。僕知っているよね。??

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2015/07/29 06:59 | edit

トレジャンお兄ちゃんのハッピー君
14歳のお誕生日おめでとうございます
豪華なお誕生日会で
ちゅれっさ君&パルフェーユちゃん楽しそう
ササミも食べて大満足♪
美味しい味を知っていく…ふふふ
3ショット可愛いです♥

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/07/29 08:26 | edit

ハッピー兄さん、お誕生日おめでとうございます!
きっとその場には...ねっ♪
お祝いに駆けつけてくれていたと思います^^
これからも元気いっぱい楽しい毎日を!☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2015/07/29 16:45 | edit

トレジャンくんのお兄さんも可愛らしいんですね!!!
とても14歳とは思えないほど。
ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんもお祝いに行かれたんですね。
素敵なお誕生お祝いだったことでしょうね。
トレジャンくんが結んでくれた素敵な縁ですね。
ネンネの画像、可愛くて笑っちゃいました♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/07/29 21:55 | edit

トレジャンくんのお兄さん可愛いですね(*^。^*)
とても14歳になったとは思えないです!

みんなで集まって素敵な誕生日ですね♪

満足して寝てるふたりの姿が
可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/07/29 22:39 | edit

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん♪

はい、サンちゃんもご存じのあの赤ちゃんたちの
大きくなった1わんの子ですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/30 06:08 | edit

Re: 雪弥母さん♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

ちゅれっさもパルフェーユも、おいしそうな匂いに
びっくりしていたことでしょう~
ササミも食べちゃったし・・・あはは♪

おいしい味を知っていってしまう不安が・・・

昔の3ショットが見つかったので出してみました♪
なかなかみんなこっちに揃って向いてくれなかったけど
奇跡の数枚です(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/30 06:13 | edit

Re: さくひなママさん♪

兄さんにお祝いコメントありがとうございます♪

たぶん一緒についてきてお祝いしてたことでしょう・・・
ふふふ♪

元気に楽しい毎日を過ごしてほしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/30 06:17 | edit

Re: マカロンままさん♪

兄さん、5兄弟の一番先に出て来た子で
ほんと14歳には見えないベビーフェイスです♪

ほんとに食いしん坊パピーズは、おっとり兄さんのごほうび狙いで
落ち着きありませんでした・・・ふふふ・・・

トレジャンが結んでくれた縁・・・そうですね~
これからも続いて行くことでしょう♪

パピーズ、知らない場所でワタワタして
帰ってからもごはんガッツリ食べてぐったりネンネしてました♪
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/30 06:22 | edit

Re: ひろさん♪

トレジャンの兄さん、ベビーフェイスでしょ?!
くふふ♪
14歳でもおいしいものはガッツリ食べてくれて元気ですね~♪

みんなでお祝い♪
パピーズにはぜんぜんわからずおいしいものにありつけて、
疲れて寝る(笑)、サイコーの日だったことでしょう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/30 06:26 | edit

おはようございます。

トレジャン君のことは、存知あげないけど・・^^;
その兄弟わんこってことは、元気なら同じ年?
なのかな?
トレジャン君もすっごくかわいいけど^^
兄弟わんこさんもかわいいです。^^

14歳のお誕生日おめでとうございます。

ご兄弟わんこさんが、近くに要るっていいなあ~
親戚や、兄弟ってどこか?似てますものね~ 
トレジャン君の思い出が一気に蘇るかな?^^
やっぱり、血筋ってすごいなあ~^^

machiz4 #- | URL
2015/07/30 07:04 | edit

14歳のお誕生日おめでとう
トレジャン君兄妹でお祝いしたんですよね
皆いい笑顔ですねv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2015/07/30 07:31 | edit

Re: まちさん♪

おいわいのことばありがとうございます♪
現在、いろんな病気を持ちつつも元気にハッピーくんは健在です♪

そうですね~
血筋・・・・どちらかといえば、お顔は母わんこ似のハッピーくんですが、
元のお家のツルちゃんママに会うとあわてふためくしぐさは
やっぱり似てます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/31 07:07 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

お祝いのことばありがとうございます♪
ハッピーくんもとてもうれしそうでしたよ~♪
久々の再会で楽しかったです♪

ちょっと昔の画像でしたが、10歳の時の良い思い出画像です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/31 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop