ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »真夏日ってこんなに?!

真夏日ってこんなに?!  

7月26日(日)・・・・


朝8:00amなんですけども・・・・・



こんなに日差しがまぶしいっっ・・・・



そして、アスファルトも暑いだろうとバッグに2わん・・・

近くて涼しげなところときたら・・・・

150728-2.jpg
有栖川宮記念公園・・・・

最近、ワンパターン化してます・・・


いつもは外国語が飛び交う子供の遊び場も・・・・
シーーーーーン・・・・

150728-3.jpg

歩いていると、いたるところにセミの抜け殻がみられました・・・

150728-4.jpg

またもや・・・・

高温注意報・・・・・とアナウンスが・・・・

日に日に、高温になる時間が早まっているみたい・・・

150728-6.jpg

150728-7.jpg


150728-5.jpg

とりあえず、30分くらいは歩けた暑いお散歩となりました・・・
日曜日の朝さんぽでした♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop