ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ドッグランデビュ~♪

ドッグランデビュ~♪  

週末土日もこちらは猛暑日となりました・・・・

外に行くと言っても

わんこ一緒では酷暑でかわいそう・・・・




なので・・・・



久々の近くて遠い(笑)お台場へ♪


青海のヴィーナスフォート ジョーカーズタウンの室内ドッグランへ♪




150727-2.jpg

暑い日は室内ドッグランがわんこにも飼い主にもありがたいっ♪

150727-3.jpg


アジリティが置いてあったので・・・
上り下りできるかとちゅれっさを置いてみたところ・・・・


上りも下りることも・・・・できない・・・あはは・・・・

150727-4.jpg
パルフェーユも使い方は間違っています(寝そべる)が・・・


150727-5.jpg

兄さん誘導されるも、たった5cmほどが下りられない(汗)


仕方ないのでアジリティ不向きなちゅれっさは

150727-6.jpg
パルフェーユにからんだり・・・・


とてもかわいいお友だちに次々とご挨拶♪

150727-7.jpg
※このトイプーちゃんはパルフェーユではありません・・・



その日、ちょうど14:00から「巨大迷路をかけ抜けろ」ゲームがあり・・・・

足が速そうなのはパルフェーユ・・・・
でも飼い主についてこなかったらどうしよう・・・の不安もありましたが(爆)

150727-8.jpg

一応ついてきてくれてホッ(をいをい、そこでホッとする飼い主はいるかい?)



トイプーちゃんの5秒台というすばらしい記録を目の前に
パルフェーユは10秒台・・・ははは・・・・


参加費は500円でしたが、お買いもの1,000円以上したレシート見せると
無料で参加できました♪

150727-9.jpg

とりあえず、一等賞の台に・・・・・

って、あらら、ちゅれっさは走ってもいないのに



満面の笑み・・・・・


150727-10.jpg

買いものもあったので久々のお台場・・・・

暑くてほんとに外は歩きませんでした・・・・



ノーリードにされてもいつものようなお友だちとごあいさつに忙しく
飼い主の存在すら忘れて楽しく遊んでくれてました♪ハハハ・・・


芝生広場で遊ばせてると、リードがからむけど
その心配がなくてとてもうれしい♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

室内ドックランが、多いのも流石^^;都会^^
でも、涼しくて動きやすいですね~^^
ふたりとも、お友達と楽しく遊べたかな~^^
涼しいドックランで、良かったね~^^
ちゅれっさ君は、室内ドックランでも、マナーベルト要らないのね!えらいね^^;

machiz4 #- | URL
2015/07/27 08:09 | edit

おはようございます

室内ドッグラン
うらやましいです
アジリティ…
雪弥も上がり下がり怖がって
できませんでした(^^ゞ

ちゅれっさ君&パルフェーユちゃん
1等賞の台でニッコリ笑って可愛いです♪

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/07/27 08:36 | edit

ドッグランデビューしてきたんですね!
アジリティも設置してあって、本格的~
チラッとは見てたのですが、中はこうなってるんですか
トレッツくん、パルフェーユちゃんは興味なかったようで♪
使い方間違ってるの図がかわいらしい☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2015/07/27 14:22 | edit

ドッグランデビューしてきたのですね(^O^)

この時期は室内のランは良いですよね。
我が地方には無いので凄く
羨ましいです。

スロープの最後の5cmが下りられないなんて
もう可愛すぎです(*^_^*)

ふたりの楽しそうに遊んでる姿に
萌えちゃいました♪

ひろ #- | URL
2015/07/27 19:35 | edit

一枚目の写真が笑える(*´艸`*)

こんなに楽しそうな室内ランがあるなんて
本当に羨ましいです(*´∀`)
さすが東京ですね!!

巨大迷路を駆け抜けろが楽しそう♪
パルフェーユちゃん10秒台なんてすごいじゃないですか(*´∀`*)ノ

よよたん♪ #- | URL
2015/07/27 23:44 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

室内ドッグラン、近くにありそうでないのが難点です・・・
ここは現在無料開放中なので助かっていますが、
時間で決められていると高かったりして困ります・・・あはは♪

涼しいところで遊べてお友だちとも挨拶できるって
とてもうれしいことでしょうね~♪

ちゅれっさ、洋服がダブダブで見えなかったかもしれませんが
男の子用のオムツしてましたよ~♪
まだまだ必須です♪ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 04:11 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

室内ドッグラン・・・もうちょっと近くにあれば良いのですが・・
なかなかなくて・・・

でもここまで暑くて外で遊べないとかわいそうかと思い、連れていきました♪

雪弥くんもアジリティ、苦手だったんですね?!
あんなにジャンプ力あるからハードル越えはできそうですね♪

ぜんぜん活躍していないちゅれっさが満面の笑みで1位の表彰台・・
笑える1枚ですね・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 04:15 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、ドッグランデビューしてきました♪
いろいろとアジリティもあって楽しめますが、たくさん駆け回りたい
子にはよけい狭く感じられてしまうかも・・・

ですが、いろいろとシーツやペーパー、匂い消しなども完備されてて
過ごしやすいですね~♪

今、ドッグラン無料開放らしく、お得でしたよ♪
ぜひぜひ、さくひなちゃんも遊びに行かれては?

アジリティ、ぜんぜん興味なくて使わなかったですけど、
使いこなせれば、それだけで良い運動になりますね~♪

パルフェーユってば、どこでも寝そべって休憩するんです・・・
変でしょ~?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 04:21 | edit

Re: ひろさん♪

はい~♪ドッグランデビューしてきました♪
ふだんの芝生広場でも、長いリードで自由に遊んでいるので
ほとんどデビューってほどでもないかと思いますが・・はは・・

車があればスイスイお出かけできるところなのですが、
暑い中移動をどれだけ少なく、目的地に行けるか・・
そこが問題ではありますが、室内ドッグラン、もっと近くに
あってほしいです・・・ふふふ・・・

段差が怖いのか?!色が変わっていること自体が怖いのか・・・
とてもナゾなちゅれっさです・・・

お友だちとご挨拶が忙しかったようで、あまりランの意味が
なかった2わんかもしれません・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 04:27 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ぷぷぷ、2わん閉じ込めキャリーの中は、アミアミに
顔がつくのでかなりな変顔ですっ・・・

粉雪ちゃんの大得意なアジリティ、所狭しと置いてありましたよ♪
室内ドッグランがあるだけ良いのでしょうけど、もっとあってほしいと
願ってしまう私でした・・・ははは♪

巨大迷路、粉雪ちゃんなら良いタイムが出せたことでしょう~♪
飼い主のあとをついていくよりも、コツがあるらしく(笑)、
誘導するだけで走れると良いみたいなのでした・・・
よよたん♪さんが粉雪ちゃんにされている指示出しのように
うまく誘導できれば良かったと・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 04:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop