ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »暑苦しさ倍増・・・・・

暑苦しさ倍増・・・・・  

いまだに先週末の三連休の最終日のお話・・・

とにかく暑かったですね・・・・


しかも風があまりなくてモワ~ンとした空気が・・・・


相も変わらず
ちゅれっさとパルフェーユは
キャリーバッグにて移動

150724-1.jpg

150724-2.jpg
なぜか目的地までは先を競って

おしくらまんじゅう・・・・・

暑苦しい・・・・ふふふ♪




いつもの場所へはこんなきれいなお花たちの
咲く歩道を歩きます♪

150724-3.jpg
お洋服がめくれあがるのはポメだけかと思いましたが
パルフェーユも少し余裕ある形のせいか・・・
めくれあがってた・・・
涼感服なのに・・・・意味がない(爆)



ふと空を見上げると飛行機です・・・

150724-5.jpg


いつもの芝生広場に到着~♪


150724-6.jpg
暑くて到着時刻を遅くしたのにお友だちはあまり現れず・・・

いつものようにからみ合い・・・

150724-9.jpg
こういう感じで、最近パルフェーユが、
ちゅれっさを飛び越えるようになり・・・

失敗すると同化した感じになります・・・・

暑苦しい・・・・・



ちゅれっさのお膝にも良くないので止めさせようと思います(課題)


パルフェーユより二か月若いパピーちゃんがよく遊びに来ていて
すでにちょっとずつ歩いてました・・・

パルフェーユに追いかけられてコロコロな体で
一生懸命逃げる姿がかわいらしかった♪


ちゅれっさにもしつこく追いかけられてカートの下に逃げ込んでいました♪


この日の夕焼けは、とても濃くてきれいでした♪

150724-7.jpg

そしてお決まりの?!東京タワー・・・・
150724-8.jpg

そんなこんなで、三連休はちゅれっさとパルフェーユと遊びました♪



今週も早かった・・・・
よい週末を~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは^^

暑苦しい?^^
あはは^^
暑苦しくないよ~^^
ふたりともかわいいよ~^^
確かに一気に暑くなりました。
我が家地方、全国1 暑い地方です^^;
エアコンから出れません、^^;

machiz4 #- | URL
2015/07/24 13:29 | edit

おしくらまんじゅうな二人、可愛い~♪
仲良しさんですね^^

パルフェーユちゃん、ちゅれっさくんを飛び越えちゃうんですか??
遊びの延長で楽しく兄さんと戯れてるんでしょうね~。
でも確かにちゅれっさくんのお膝にも良くないし、ちょっと危ないかな?
でもでも!同化中の二人、可愛いぃーーー!
見ててなごんじゃいました^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/07/24 15:32 | edit

今週も猛烈に暑いですね…
クーラーなしでは過ごせません!!
うちも放っておいたらマリア、飛び越え、やりますよ。
めちゃくちゃ危ない!!ので止めさせるように頑張ってますが
無意識の行動なので、なかなか手ごたえがありません。。。
現行犯を注意するだけではマリアはどうもダメなようで
サークルの中でも飛び跳ねて天井で頭を打ってます(苦笑)
あのジャンプ力はまるで別の犬種みたい?です^^;;


かのん #Memi3gbA | URL
2015/07/24 15:52 | edit

たしかに!暑いを通り越してますね^m^
おしくらまんじゅう暑苦しいけどかわいいー!!(´艸`*)
同化もかわいいと思ったけれど、あんよのこと考えると心配ですもんね。

東京タワーと夕焼け!素敵~♪
けっこう低い雲が広がってますね!
まぁさんの写真でいろんな東京タワーの表情が見られて楽しいです♪

あっ!豪雨・雷雨は大丈夫でしたか?関東地方は大変だったようで・・・
これから多くなるんでしょうね・・・雷いやだな~。

akemin* #- | URL
2015/07/25 02:37 | edit

この暑さ、いい加減なんとか
してもらいたいですよね・・・。

ふたりのおしくらまんじゅう凄く
可愛いですよね(*^。^*)
仲の良さがこちらにも伝わって
きます♪

ひろ #- | URL
2015/07/25 22:31 | edit

Re: まちさん♪

くふふ・・・・ただでさえ暑いのに、
なんだかくっつくのが好きみたいで・・・・

エアコンのきいたお部屋や車内はサイコーですよね♪
スーパーの食品売り場に入った瞬間、幸せを感じる
この頃です・・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 03:44 | edit

Re: いずみさん♪

我先に・・・と歩くと、いっつもくっついてる2わん・・・
けど最終的には歩くのが速いパルフェーユが勝つんですけどね♪

遊びながら、ご自慢の(?!)跳躍力で、ピョンピョン
兄さんを飛び越えるパルフェーユ・・・・
体重軽いのでまだ良いですけど・・・・
失敗した跳び箱の上状態だけは、絶対にやめさせたいです・・・

なごんでいただけて幸いですわん♪ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 03:49 | edit

Re: かのんさん♪

ほんとうに暑いですね・・・・
もうその一言しか出ません・・・くふふ・・・

マリアちゃんも、クララちゃんを飛び越えてしまうのですね?!
マリアちゃんのほうがしっかりした骨格っぽいから
クララちゃんが心配ですね・・・

でも、自分でジャンプしてサークルの天井に頭を
ぶつけるとは、かわいいしぐさですね~♪
元気がいいと外で運動たくさんしたがるでしょうね~
うちもそうなんですが暑さのため、外に出てあげる時間とるのが
大変です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 03:55 | edit

Re: akemin*さん♪

暑いですね~・・・が最近交わされる最初の言葉に
なりつつありますよね・・・

おしくらまんじゅうは、見ているだけでも暑さ倍増します・・・ふふ・・
同化しちゃうところは、シャッターチャンスでもあるのですが、
パルフェーユに厳重注意です・・・
まだ軽いだけ助かりますがね・・・

よかったです、東京タワーと夕焼け、気に入っていただけて♪
実際に見るともっときれいなんですけどね~
写真の技術、まだまだで・・・へへ・・

集中豪雨と雷・・・・会社にいるときだったので私は平気でしたが、
きっと2わん、初めての体験でこわかっただろうと思います・・・
これから雷の季節でもありますね~・・・こわい、こわいっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 04:03 | edit

Re: ひろさん♪

ほんとにこの暑さ・・・・朝から激暑で困りましたね~
夕方、風が吹くといくらか涼しさを感じますが、
アスファルトにこもった熱はまだありますよね・・・

ぷぷぷ・・・仲が良いのはいいのですが、
暑さがほんとに倍増するおしくらまんじゅうです・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/28 04:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop