ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »スッキリ衣替え♪

スッキリ衣替え♪  

お昼寝後の日曜日の夕方・・・・


まだ熱気ムンムンの夕方でしたが
2わんキャリーバッグに入れて・・・・




いつもの芝生広場にやってきました♪

この日も暑いせいか、わんちゃんの夕方散歩姿はまばら・・・

150723-3.jpg
とりあえず追いかけっこの2わん♪

パルフェーユがまたカッ飛んでます・・・ふふ・・・


お友だちをさがしたり・・・・・

150723-4.jpg

お友だちと遊んでもらったり・・・・


ちゅれっさの尻尾でなく、今度は洋服の裾を
ひっぱり、からむパルフェーユ・・・・

150723-5.jpg

そんなこんなで、ゆっくり遊ばせて・・・・・

150723-6.jpg

夕焼けがきれいでした・・・・・

150723-7.jpg

そしてまた・・・・東京タワーも点灯・・・・
150723-8.jpg
スッキリと照明も衣替え・・・・・


??????????な方のために before ♪

150720-11.jpg
今まではオレンジの暖色系の照明でしたよ~


展望台に zoom in ♪
150723-9.jpg
キレイですね~


家に帰ると・・・・

ごはん食べてお疲れネンネの ちゅれっさ と・・・

150723-10.jpg


クレートから半身出てお疲れ顔の パルフェーユ・・・・
150723-11.jpg

疲れて寝てくれると、飼い主も幸せに感じるひとときでした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

ふたりとも元気いっぱい走り回ってますね^^
なんと微笑ましい。

ふたりもバッグインして重くないですか~?

久しぶり夜のに東京タワーを見させていただきました。
それはまさしく、「私のために」ですっ!笑。

ポコの母 #- | URL
2015/07/23 11:33 | edit

こんにちは^^

東京タワー色々な表情するのですね^^
綺麗ですね~^^
お散歩して、いっぱい発散して~
そして、ご飯食べて、おねんね^^
健康的です。^^

machiz4 #- | URL
2015/07/23 12:57 | edit

暑さの残る夕方でも芝生だと安心ですね♪
でました!ちゅれっさくんの背伸び~!!
お待ちかねのおともだちとは楽しく遊べましたか?
パルフェーユちゃんは尻尾よりお洋服のほうが引っ張りやすいと思ったんですね♪^m^

おお~っ!衣替えの東京タワー!!
ほんと夏らしくスッキリしましたね♪
そして展望台キレイ✨
いや~、今回も堪能させていただきました~♪ヾ(≧▽≦)ノ

akemin* #- | URL
2015/07/23 14:42 | edit

東京タワーは季節、時期によって
様々な衣替えをしますね♪
こんな綺麗なネオンを何時も観れる
なんて凄く羨ましいです!

芝生の上でふたりで楽しそうに
遊んでる姿が凄く可愛いですよね(*^。^*)

疲れきって横になってる姿も良いですね♪

ひろ #- | URL
2015/07/23 22:22 | edit

Re: ポコの母さん♪

元気に走り回られると、パピーズなので
こっちが目がクルクルまわりそうです・・・・

2わんでキャリーバッグの重さ入れて5Kg弱かと・・・
慣れれば、今までトレジャンとキャリーバッグとお水で
5Kgを考えると許容範囲内かと・・・ほほほ・・・

でもこれ以上はムリです・・・ふふ・・

東京タワー、懐かしいかと・・・♪
良かったです、感動していただけて・・・
もっと技術があればきちんと撮れるのですが・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/24 07:03 | edit

Re: まちさん♪

昼間見る東京タワーより、やはりライトアップされた姿のほうが
なんだかとてもステキですよ~♪

なんだか、いつもより内容の濃いお散歩で
平日のお散歩の時間の少なさのストレスを
発散してもらえたかと思ってます♪ 勝手に・・ははは・・・

運動して食べてお腹いっぱいになって寝る・・・・
まさに健康的ですね・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/24 07:07 | edit

Re: akemin*さん♪

暑いこの時期、お散歩の場所として芝生は
ほんとにありがたいですね~
アスファルトは夕方でもまだ熱いですものね♪

ちゅれっさ、膝のこともあるので背伸びとか跳ねること
やめさせたいのになかなか・・・なんです~・・・

お友だち、遅めの時間にたくさん遊んでもらってご満悦でした♪
パルフェーユは、ちゅれっさのふさふさしっぽが目当てかと思いましたが
とにかく何かを目的としてくっつくのが好きみたいです♪
お兄ちゃんにしかしないので助かってますが・・・・
他の子にしたら大変ですっ・・・

東京タワー好きのakemin*さんにそう言っていただけると
撮っててよかった・・・と思います♪くふふ・・・
衣替えしてスッキリもキレイですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/24 07:13 | edit

Re: ひろさん♪

そうなんです♪
けっこう東京タワーってあまり騒がれないけど
さまざまな様相を見せてくれます♪

点灯した東京タワーは明るくなるにしたがって
自分たちの足元は暗くなる・・・あはは・・・

けどいつもこれ見て癒されてます♪

2わん、仲良しなんだけどいつも一緒なので
容赦ない遊び方してますがね・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/24 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop