ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »テレ朝&六本木ヒルズ 夏祭り♪

テレ朝&六本木ヒルズ 夏祭り♪  

土曜日18日は、曇り空のおかげで、
お昼間もそんなに暑すぎず、風も強かったので・・・・


病院帰り、一駅手前の六本木で下車して
六本木ヒルズのJOKERさんに寄り道して行くことにしました



風がある分、2わんとも元気いっぱい♪

150719-10.jpg
JOKERさんで、前回のフードの缶詰を買って、
セール中のクール素材のお洋服購入~♪
(元値が高くて安くなった気がしない・・・ははは)


外に出て、いつもの毛利庭園♪

スンスン忙しい2わん・・・・
これが新しい、夏中これ1枚でがんばってもらう計画(爆)のお洋服~♪
150721-5.jpg

ちょうど合うサイズでおそろいが合ったので良かった♪

試着させてみて、ほんとに思うのが
茶系の子はかわいいベビーピンクとか水色が似合わない(爆)

ちゅれっさと同じ水色と赤のおそろいがあったけど
着せてみて「なんか似合わない・・」と私が言ったら
店員さんまで「ん~・・・」ってこまってました・・・あはは♪


ただいま、テレ朝と六本木ヒルズで夏祭り開催中~♪
期間は8/23までです



毛利庭園のお池には、プレミアムガーデンなる、
サントリーさんの期間限定ビアガーデンがあります♪
150721-6.jpg

先日までヒヨヒヨ言ってた、あの子ガモちゃんたちは
巣だった後なのか


それが気になります・・・・・


毛利庭園の歩道には、椅子とテーブルが良い感覚で置かれてて
休憩できるようになっていました♪
150721-7.jpg
でもね・・長居すると蚊に刺されます・・・絶対・・・ぷぷぷ


テレ朝の番組の出店・・というのか? テレ朝裏口にもありました♪
150721-8.jpg

アリーナ側にくると・・・・

ん~・・・・・
家に帰る前に・・・・

150719-12.jpg
やっぱり飲んだ・・・・あはは♪
昼ビールっす・・・・


飲みながら2わん、キャリーバッグに入れて壁にもたれていると

150721-9.jpg
八景島シーパラダイスさんのブースがアリーナに入るとあるらしく
地道にお兄さんが、霧吹きみたいなので子供たちに水吹きかけサービス
してました♪


お子さんのいるお家は楽しめそうですね~♪

テレ朝がわんこ入れないのでわんこ連れの方は行けるエリア
限られますけど楽しそうです♪

アリーナでは、ちょこっと食べられるものとかお店もありました♪
150721-10.jpg

150721-11.jpg
ライブもあるらしいですよ♪


150719-11.jpg

夏休み♪いいな~・・・・懐かしすぎる(爆)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

散歩の途中で、昼ビール!最高ですね!
たとえ暑くても、ウキウキ出掛けちゃう♪

sachi@ 宝助 #- | URL
2015/07/21 07:23 | edit

おはようございます。

昔お台場のフジテレビのお祭りに行ったことありますが、^^;
夏休み突入で 各テレビ局でそういうイベントしてるのかな?
そうゆうのは、流石、都会ですよね^^

ちゅれっさくんとパフェちゃん お洋服似合ってますよ^^
かわいくて、そして、クール^^
なら言うことなしですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/07/21 07:27 | edit

Re: sachi@宝助さん♪

ふふふ・・・やめようと思ったのですが列が空いてる・・
これは行くしかない(爆)でした・・・

みんなグループで来られてたにもかかわらず・・・
恥ずかしいの「ハ」の字もなく・・・・
一杯、サッサと飲んで帰りました・・・

8/23までは、けっこう通うかもしれません・・・
むふふふふ♪
宝助ちゃんと一緒に来て来て~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/21 07:33 | edit

Re: まちさん♪

フジテレビまでは行かないかもしれませんが
なかなか楽しそうですよ~♪

お洋服、かわいくてクールは良いのですが
ちゅれっさは毛つぶれしなくて良いかも・・と購入したサイズは
やはりぶかぶかで・・・・
洗ってからチッチがかからないように・・・とか
袖口に調整入れます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/21 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop