ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »まだいる?

まだいる?  

台風11号・・・「ナンカー」っていうんですってね(笑)


こちらは昨日は急な雨がお昼過ぎにあったのを境に
熱風だけが残り


帰宅の意欲を失うほどでした(爆)・・・・・




この「ナンカー」さん、まだ日本海側をウロウロされてるらしく
進路お近くの方は気が気でないこととお察しいたします・・・・



台風通過後も、暑さが激しい・・・もようのようです・・・

みなさま、体調くれぐれもくずされませんように~・・・・




さてさて・・・・
先週の日曜日の残りをチロッとお話・・・・(今頃ですんません)


いつものように駆けまわるパピーズ・・・・

150715-8.jpg


パルフェーユがパピー独特の上下に激しく跳ぶ走りのため・・・・

150714-3.jpg
夕方でなかなかシャッター速度があわずブレましたが
こんなに跳んでいます・・・・



ちゃっかり休んでいるパルフェーユに、ちゅれっさがちょっかい出して

150715-9.jpg

遊んでいました・・・・ははは・・・

150715-10.jpg

この間に、ボーダーコリーさんが遊びに来てくれて、
上手にちゅれっさを遊びに誘って追いかけさせてくれました♪

ちゅれっさは、楽しそうに追いかけていて、
うれしく思いました♪


この日、見た夕焼け空と東京タワーがとてもキレイでしたよ~♪

150715-7.jpg


帰り道・・・・弁天池(弁天さまの神社のそば)から
現れたと思われるカエルさんが・・・・


左右確認後、ソロ~リと・・・


この歩道を二匹が横断してバラ園に行きました・・・・

150715-16.jpg
まだ居たのでカメラにおさめようとしたところ・・・・

パルフェーユが私の足元でグルグルまわったため
リードがからんで動けず姿を見失いました・・・もぉぉぉぉぉ・・・

バラ園の土はいつもやわらかくなってるから
お気に入りの涼み場所なのか???




まだ居るナンカーさん、早くもう通り過ぎてほしいですね・・・

三連休・・いただきます(すんません)・・・・楽しい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

場所によっては、台風の被害も大変そうですね?
大丈夫ですか・ そちらは、?
我が家地方は、今のところ大丈夫です。
それにしても、ちゅれっさくんも大きいわんことも仲良く遊べて・・^^
どんどん、大人に成長中かな^^
わが子が、他のわんこと仲良くできると嬉しいですよね^^
パフェちゃんの面倒もみて、いいお兄ちゃんです。^^

machiz4 #- | URL
2015/07/17 07:47 | edit

こんばんは

パルフェーユちゃんの走行跳躍はスゴイですね
めずらしくちゅれっさ君がパルフェーユちゃんに
ちょっかいかけてる(^m^)
ちゅれっさ君ボーダーコリーさんと追いかけっこ
楽しそうで良かったですね

台風11号・・・「ナンカー」って名前なんですね
大阪人の私は「台風11号なんかー早く通過しちゃえ」
ってオヤジギャグってしまいました(懺悔)

ぽめトレ(まぁ)さま、ゆっくり三連休お過ごしくださいませ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/07/17 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/18 10:53 | edit

Re: まちさん♪

台風はいつの間に過ぎていきましたが、
急な大雨はすごかったです・・・・
こちらは幸い、大丈夫でした・・・

まちさん家方面も大きな被害もなく
ひと安心ですね・・・・

ふふ・・・怖いもの知らずなんでしょうね・・
大きなわんこさんほど、きちんとしつけが行き届いているので
とてもやさしくふるまってくれます♪

けんかっ早い子の場合は、飼い主さんが「うちのはダメなんです、ごめんね~」
と言ってくれて、サササッと逃げてしまう飼い主さんはいなくて
良いコミュニケーションがとれて良い環境です~♪

最近、パフェのお転婆度が上がりつつあり、
兄さんタジタジです・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/19 23:53 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは~♪

ポメとまた違って、トイプーならではのスタートダッシュの
速さと跳躍力はすごいです・・・はい・・・

くふふ・・・なかなかお友だちが現れないと、
手短なところで(笑)パルフェーユに八つ当たりする
ちゅれっさの姿はけっこうみられますよ・・

ボーダーコリーさん、さすが頭良い子だから、
からむ遊び方でなくて、上手に追いかけさせてくれて
楽しそうでした♪

ナンカーのギャグ、使えますね♪あははっ♪
大阪のご出身なんですね~?!
どこかで必ず笑いをとってしまうのが上手でうらやますぃ~です♪

ありがとうございます、三連休、あっという間で寂しいです・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/20 03:19 | edit

Re: 秘コメさん♪

そ・・・それはそれは・・・失礼いたしました・・・
何でしょうね~、せっかくコメントいただいたのに・・・

どこかにも紛れていそうになかったので
消えるってことあるのでしょうかね・・・
う~・・・残念・・・・

今回に懲りずに、ぜひ例のものには食らいついてくださいね♪
くふふふ♪
お待ちしております・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/20 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop