ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »旬なので・・・??

旬なので・・・??  

最近、また残業が遅くまであり・・・


昨晩も22:00過ぎくらいから、ご飯後(※わんズの)
夜散歩・・・



行っててよかった・・・


私が帰宅したときは雨は降っていなかったのに
お散歩に出るまでの約30分くらいで
すでに台風の影響で雨がポツポツと降っていました・・・・

150716-5.jpg


150716-6.jpg

散歩中の画像にあるように・・・
また、煙草の吸殻が落ちていました・・・・

もちろんパルフェーユが取りに行こうとして「NO!」と言いました


港区の条例で、飲食店のテラス席も煙草はダメになったようです・・・

歩き煙草もダメになっているようです・・・・



なのになぜ・・・
もし吸ったとしても自分で持ち帰ってほしいなぁ~と思うのでした・・・・



話は変わり・・・・旬なので・・・・

六本木ヒルズにて

150716-3.jpg


すでに始まっている水上プレミアムガーデン

150716-2.jpg
毛利庭園にて8/23まで、サントリーさんのビアガーデンが
楽しめるようです♪


そして、夏祭りが7/18-23であるもようです♪
サーカスチックな舞台では人気者さんのライブもあるようです♪

150716-1.jpg



今朝はやはり雨ザーザー・・・・・

お散歩は絶対行けない・・・(私の心の中ではヤッター的・・)

150716-8.jpg

150716-9.jpg

台風の影響で強い雨風が予想されるこちら地帯・・・・

みなさまも十分お気をつけてくださいませ・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

タバコのポイ捨て困りますね💦
お散歩は危険と隣り合わせ…
私の住んでいる地域も歩きタバコ禁止なのに、よく見かけます…ポイ捨ても…(T_T)

昨夜は凄い雨でしたね(๑°⌓°๑)
ふたりともお散歩行けて良かったね♡

かお #- | URL
2015/07/16 08:31 | edit

おはようございます。

タバコの投げ捨て・・・
困りますね^^;
もう最近!喫煙ですか禁煙ですか?って
聞かれることも珍しくなってきましたよ^^
愛煙家の方々には、申し訳ないですが、^^;
やはり、マナーは、守って欲しいです。

machiz4 #- | URL
2015/07/16 10:16 | edit

何でもお口に持っていちゃう?パルフェーユちゃんにも
たばこやごみ等、危険なものが捨ててあると心配ですよね。
でも真っ暗じゃなくて、見えるからまだよかったかもですね(汗)

家もさすがに、台風では危険すぎなので
お散歩はいけません。。
今週末にかけて、私の地方もずっと雨予報です。。
お散歩無しは不評だけど仕方ないですね…

かのん #Memi3gbA | URL
2015/07/16 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/16 16:44 | edit

タバコのポイ捨てはホント困りますよね。
吸ってもマナーはしっかり守ってもらいたいです。

ふたりとも雨の合間を縫って散歩に
行けて良かったね♪

まぁさん、仕事が忙しそうですが
どうかご自愛くださいね。

ひろ #- | URL
2015/07/16 23:24 | edit

Re: かおさん♪

本当にタバコのポイ捨ては困ります・・・
お散歩してても、特に雨の日の水たまりなどに
たくさん落ちていたり、ずっとその場で何本も吸った人が
そのまま落としていたり・・・・

紙系に反応するパルフェーユ・・ほんとに目が離せません・・

雨、すごかったですよね~・・・・
台風、まだいるみたいですし、かおさんもお気をつけてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/17 06:07 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

煙草ってどうしても煙がただよってきたりするのもちょっと・・
なのに、いまだに平気で捨てて行く人が多くて困りますね

そうそう、マナーを守ってくれれば良いのですが
それもできないって・・・・

最近では喫煙できる場所が決まっていて、愛煙家の方は
寂しいばかりですが、マナーの悪い人のおかげで
どんどん喫煙スペースが減ってしまいますよね~・・

わんこのウン○を拾わない飼い主さんなどの
マナー違反の人のおかげで入る場所を制限されてしまったり・・
と同じような気もしますね・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/17 06:25 | edit

Re: かのんさん♪

外で何にでも興味を示してしまうパルフェーユのおかげで
お散歩ほど気のぬけないものはありません・・・ははは・・・

そうなんですよね・・・暗闇でもわんこはどのくらい
見えるのかわかりませんが、明るい場所ならどっちも目が行き届いて
良いです・・・

お散歩って、特にサークルでお留守番の子たちには
お部屋で解放されるよりも、何よりの気分転換なんですよね~♪
台風じゃ出かけられないですし・・・はは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/17 06:33 | edit

Re: 秘コメさん♪

台風による大雨は、幸い家や会社にいる時にひどかったので
あまり大雨には遭いませんでした・・・
そそ、台風、まだいるみたいですよね・・・
そんなに居座っていただかなくても良いのに・・・ぷぷぷ♪

例の件・・・・うぅぅぅ・・・無理っぽい・・・
またご連絡します♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/17 06:42 | edit

Re: ひろさん♪

タバコのポイ捨ては困りますね~
昔ほどではなくなりましたが、
捨てる場所がみんな決まっているのか?!
水たまりだったり、排水溝だったり・・・困ります・・・

雨の合間に気分転換程度のお散歩でも、喜んでもらえて何よりでした~♪

仕事・・自分がトロいだけなんですけど、緊急なこともあって
輪をかけて忙しくなってしまいました・・・・
お気遣いありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/17 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop