ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »チャーリーのカギ・・・

チャーリーのカギ・・・  

土曜日はスイスイ~ッとチャーリーでした


なんと、スペアキーをなくしていたので
最後の一個のチャーリーのカギ・・・・


前日あわててお家に入ろうとして
自転車置き場からお部屋までの間に
落としてしまったもよう・・・・ガビーーーーン・・・・



まっ、仕方ない・・・


と片側の肩に2わんかついで・・・・・


いつもの芝公園まで・・・・




赤羽橋という交差点のそばの芝公園・・

木々が生い茂り、木陰でここならわんこも歩けます♪


いつの間にか、アブラゼミがなき始めています・・・



期待度高まる2わん♪
スタスタ快調に、前日の疲れもなんのその・・


若いってすばらしい・・・いいな~・・・・ボソッ(笑)


150715-13.jpg


150715-15.jpg

前日より30分は過ぎていた場所・・・・



150714-1.jpg

またこの日もしばらくお友だちは現れませんでした・・・


つづく・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

鍵見つかりましたか?
実はバックに入っていたとかだったら
いいのですが・・・。

木々が生い茂ってる芝公園、ここなら
陽を遮ってくれるので快適な散歩が
出来ていいですよね(^O^)

ふたりの散歩してる後姿が可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/07/15 22:40 | edit

Re: ひろさん♪


ご心配いただきましてありがとうございます♪
きっと、どこかにひそめたままか、落として玄関で
どこかに(って靴の)ひそんでいるのかも・・・

で、見つかっておりません・・・

芝公園の木々は日差しを遮るので、
おっしゃるとおり快適なのですが、
車の通りが激しくうるさいのが難点です・・・ほほほ

なので上の広場に行くと日差し受け放題なので
ちょっと・・・なのです・・・

仲良し歩行っぽいのは
2わんで先を争って歩いているところでした~・・あはは・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/16 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop