ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »チャーリーで風をきって・・・

チャーリーで風をきって・・・  

いきなり土日は暑すぎました・・・・
みなさま体調崩されてませんか?
おきをつけくださいませ・・・・



さてさて・・・・
土曜日の午前中に行く予定だったドッグヨーガ・・
二度寝をしっかりしてしまい、欠席で申し訳ないこと
しでかした日の夕方・・・・


トレジャンのコベンツ、チャーリー号に乗って
向かった場所は・・・・



150713-2.jpg

150713-3.jpg

さっそく向かう場所に慣れているときの足取りは軽く・・



いつもの芝生広場♪

150713-4.jpg

150713-5.jpg

来たのはいいけど、もう17:00だというのに暑いっ・・・・


少しだけ高台にあって、風の吹き抜けは良いので
助かりました♪

150713-6.jpg

背伸びしても見つからず(笑)

150713-7.jpg


仕方がないので2わんでからみ合う(爆)

150713-8.jpg

そして休憩をちゃっかり取るパルフェーユと、

150713-9.jpg
警戒心強いちゅれっさはお友だち探しに忙しい・・・



150713-10.jpg

やっとお友だちが現れ、
たくさんごあいさつさせてもらったり、
なんとオヤツまでいただいてしまい・・・・

楽しい時間を過ごせました♪

18:00頃、点灯しはじめた東京タワーも

150713-11.jpg

帰る頃にはしっかり点灯していました♪

150713-12.jpg

自転車も、風をきって乗ってる間は気持ち良いけど
降りたとたん汗が止まらない~っっ・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

こんにちは^^
本当ね~
最近!自転車乗るので、よくわかります。結構いい運動になります。
風切っているときは、本当気持ちいいのに・・・下りると・・・汗だくだく^^;
わかるわ~~~~~~~~~^^
そのとおり、^^;

machiz4 #- | URL
2015/07/13 10:44 | edit

こんにちは

自転車で風をきって
健康的ですね
最近の17時でも
まだ日差しがありますので
ちゅれっさ君&パルフェーユちゃんは
もちろんですがぽめトレ(まぁ)様も
休憩と水分補給は必要ですね

追伸:雪弥をお腹に乗せてヨガを
やってみましたが、重くて効きますね(^^ゞ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/07/13 16:25 | edit

こんばんは

最近はチャーリーに乗るんですね
2ワンだと移動も大変ですものね
暑かったけど、芝生のうえはまだよかったかな
お出かけできてよかったねv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2015/07/13 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/13 20:38 | edit

チャーリー号っていうんですね!
カッコいい~。そして2わんともおりこうさんで乗ってる~♪
夏のお出かけにいいですね。
地面が熱いから目的地までビューッとひとっ走り。
芝生広場で思いっきり遊んで、帰りもカゴにINで楽ちん。
ドッグヨーガは残念だったけどいい笑顔が見られましたね。^^

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/07/13 22:32 | edit

チャーリー号に乗ってるふたりが
可愛い(*^。^*)

この時期は夕方も気温が下がらず暑いので
堪らないですよね・・・。

ちゅれっさくんのポメシルエットが凄く
素敵で見とれちゃいます♪

ひろ #- | URL
2015/07/13 23:39 | edit

夕方5時・・・昼間のような暑さですよね!!夏だな~。
ちゅれっさくんの背伸び・・・東京タワーと背比べに見えました!(*゚∀゚*)
お友達と遊べておやつまで!それは楽しかったでしょうね~♪
ライトアップされた東京タワーはいつ見てもキレイですね!!←いつまでも食いつくakemin*^m^

akemin* #- | URL
2015/07/14 00:04 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そうなんですよね~
久々に自転車こぐと、歩く時とは違った筋肉を使うから
変に足の付け根などもハリを感じてしまいます・・・
運動不足です、私・・・

そうなんですよね、自転車乗ってる時はとても快適なのに・・・
最近のこの蒸し暑さの中だと、止まった瞬間、汗が今度は止まらない・・・
ですよね~♪

自転車、けっこう焼けるので、まちさんも手の甲とか特に
焼けないようにご用心ですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/14 04:12 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

自転車も久々乗ると良いものですね~
ふふ・・・健康的ですか~?
あの暑かった日もジョギングしてる人をみかけて
すごいと思ってしまいました・・・ははは・・

そうですね~、日差しを受けてのどが渇く前に
水分補給~♪ ちゅれっさとパルフェーユ、順番を争いながら
水を飲んでましたっ・・・・

飲兵衛な私もさすがにビールよりすっきりしたソフトドリンクを
飲んでいました・・・はは・・・

雪弥くんお腹に乗せてみたとは・・・くふふ♪
ぜひボートのポーズで腹筋を鍛えながら
雪弥くんと絆も深めてください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/14 04:23 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪


こんにちは♪

最近、またチャーリーに乗り始めました♪
移動するために、カートは一番便利なのですが、
もし人間が用をたしたくなったときとか、困るので
もっぱら歩いての移動はキャリーバッグ派です~・・・

はい、芝生は比較的、雨降り後の天気のムシムシでなければ、
アンヨにもやさしいので、安心です♪
長めのお散歩の週末で楽しんでもらえたようです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/14 04:30 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ほんとにこのいきなりの暑さはまったく・・・
ですよね~
おまけに湿気もあって体に負担がかかりますよね~・・・

ぷぷっ・・・同じハコノリ派なんですねっ?!
ふだんの景色から、高さも速度もついて、楽しいのでしょうね~♪

お兄ちゃんがやさしいから、妹ちゃんをかわいがって
あげてる証拠ではと思います・・・♪
うちは、パルフェーユがメキメキ(怖い)と力をつけ、
ちゅれっさに体当たりする姿は、どっちが上だっけ?と思うくらいです・・

そうなんですよね、二度寝はいけないと思いつつ、ちょっと時間あるし・・
が大変なことを招いてしまいます・・・ふふ・・・

そうですね~、熱中症にはほんと気をつけたいですね~♪

ぜひぜひ、遊び計画、ねりましょうっっ♪
楽しみっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/14 04:59 | edit

Re: マカロンままさん♪

そうなんです、チャーリー号♪
ふだんの速度や高さが違うと、興味津津パピーズなので、
キョロキョロ見まわしてますけどね、怖くて降りたい雰囲気は
なかったですね~♪

夏の自転車も、乗っている時は快適なのですが、
かなり降りた時の汗には困りものです・・ふふふ・・・
日かげを乗っていても日焼けしてしまうっていう・・・

マカロンちゃんは、運転手つきのお車があってうらやますぃ~(笑)

はい、ヨーガはほんとに残念でしたが夕方は
パピーズに楽しんでもらえたようでなによりです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/14 05:07 | edit

Re: ひろさん♪

むふふ・・・無理やり縦長のカゴに横並びにさせてるとこが
恐ろしいですけどね・・・ははは・・・

ほんとに夕方もなかなか気温下がらないですね~・・・
台風の影響もあるのか、生温かい強風が夜吹いてるだけで、
ぜんぜん涼しくなりませんね~

きゃ~、ポメシルエット褒められてうれしいです♪
先日、ポメちゃん飼いのおじいちゃんに、
「この子、遠くから見ると、形いいね~」って言われて
近くで見たら、ふつう?てな褒め言葉もいただいてます・・ぷぷ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/14 05:13 | edit

Re: akemin*さん♪

夕方と言っても、19:00くらいで暗くなるので
暑いですよね・・・ははは・・・
まさに夏日・・・今、夏日だったら・・・どうなるのか・・ですよね♪
もふもふカムイくんは、暑いのだろうな~なんて思ってしまいます・・

お友だちと会えて、オヤツまでもらっちゃって・・・
パピーズ、楽しいお散歩だったと思います♪

ちゅれっさの背伸びは、何かにつられるとこのような姿勢になります・・
ふふ・・小っちゃいオヤツのかけらをもつと、こんな態度します♪

いつまでも食いついてください(笑)
akemin*さんが東京タワーネタで
ひっかかってくれるのを(爆)楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/14 05:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/14 13:16 | edit

Re: 秘コメさん♪

お久しぶりです♪

そそ、そ~なんですよ、いつの間にプーを迎えました♪
お留守番が長くて、あまりにもかわいそうなので
そばで一緒にお留守番できていたら心強いかなと・・・

チビのうちに迎えるのが良いのかなと思いました♪

ふふ、ポメとプー・・・私も好きな組み合わせです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/16 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop