ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »でしたっ・・・・・

でしたっ・・・・・  

昨日、代々木公園でドッグヨーガが・・・・



と言っていたのに・・・・

いたのに・・・・




私が出かけるまでにまだ時間あると思い、


ちょっとだけ・・・・





ちょっとだけ眠ったつもりが・・・・・




12:30過ぎていた・・・・(顔面蒼白状態・・・)


新しいコンパクトにたためるヨガマットまで買ってたのに・・

申し訳ないことをしでかしてしまいました・・・

反省の日でした・・・・



でも、ちょっとだけでもドッグヨーガとは・・・・

を、懐かしいトレジャンの画像ですが、
ご説明をさせていただきます・・・

こちらは他の先生のドッグヨーガに
参加させていただいたときの画像・・・・

150712-13.jpg
というか、久々の私のらくがきっ・・・・

ポーズはこんな感じでピンク色のところにわんちゃんがいる感じ・・

持ち上げられない子は、リードでそばにいさせて
自分だけがポーズをとります。。。


150712-14.jpg
寝そべった飼い主のお腹や足の上に乗せたり・・・

ながめが良いのか・・・・というか
警戒心だけは強かったトレジャンのため
こんな態度しか見せてくれませんでした・・・


他に、ポーズをとっている最中にどんな感じでわんこをいさせるか
イメージしてくださいませ・・・・

150712-12.jpg
開脚して真ん中にわんこを・・・・
そして包み込むように前に状態を伏せていくところ・・・



150712-3.jpg
こちらはボートのポーズですが大船に乗ったつもりには
なれなかったトレジャン(爆)

必死にしがみついています・・・・



このあぐらをかいたように座って、真ん中にわんこを置いて
落ち着いてから始めますが・・・・

150712-15.jpg
警戒心の強いトレジャンは、落ち着くどころか
キョロキョロして、知ってる方を見つけてニッコリさん・・・


今日も暑いですね・・・・水分補給気をつけましょう~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

なんと、起きたら12時30分回ってしまっていたとか!!
その時の焦り、気持ち凄く分かります。

ドッグヨーガはワンちゃんと一緒にヨガを行うんですね♪
自分にもワンちゃんにも良いですよね(^O^)

まぁさんの絵心、ばっちり伝わりましたよ♪

ひろ #- | URL
2015/07/12 21:32 | edit

こんばんは^^

日ごろの疲れが、でたのでしょう。^^
仕方ないですよ~
ゆっくり眠れてよかったです。
私は、トレジャン君のことは、詳しくないですけど~
トレジャン君って凄くかわいい^^子なんですね~
とても美形さん美男子くんです。^^
もちろん!ちゅれっさくんとパフェちゃんもかわいいです。^^
画像と絵で、だいたい分かりましたよ^^

machiz4 #- | URL
2015/07/12 21:38 | edit

Re: ひろさん♪


ははは・・・・前日22:30まで残業しちゃって、
やっと落ち着いて土日過ごせると思ったら・・・
一回起きたら横になっちゃいけませんね・・・
私の気の緩みです・・・あ~・・・

良かった、絵心は伝わりましたか?
人にもわんこにも良いドッグヨーガ、おすすめです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/13 02:51 | edit

Re: まちさん♪

こんばんは♪

ふふふ・・・気の緩みです・・・も~・・・・
せっかく起きていたのに・・・大反省です・・・

絵心、わかっていただけて光栄です・・・ぷぷっ♪
ゆったりとした動作は、わんちゃんも落ち着くらしいです♪

トレジャンおほめいただきありがとうございます♪
どこに行くにもわんこOKな場所には連れて行って
いろんな思い出をつくってくれました♪

今はちゅれっさがトレジャンの三番目の意味でちゅれっさです~

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/13 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop