ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »急ではありますが・・・・・

急ではありますが・・・・・  

急ではありますが・・・・



ドッグヨーガのお知らせです♪



※画像先月末のを拝借・・・ははは・・・


本日(急すぎやしね~か?!)、代々木公園ドッグランそばの広場にて

よくイベントでお会いする 
コッカプーの ヨハンくんと ジュナちゃんのママ
uminさんのドッグヨーガがあります♪


当日参加も大丈夫そうです♪

今日は梅雨の晴れ間でとても良さそう♪


150711-2.jpg

参加費は1,000円だそう♪

開始が10:15am
 と、間に合う方がいらしたら・・・
そしてドッグヨーガってどんな?


とご興味をもたれた方は、代々木公園ドッグラン前の広場

いらしてください~♪



うちもちゅれっさとパルフェーユを、
トレジャンのコベンツ、チャーリーに乗せて行きます~♪

お知らせでした♪


楽しい週末をお過ごしくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ドッグヨーガ・・・一体何をするんだろう?
無茶苦茶気になります。

今この時間はドッグヨーガをやってる
最中ですね。

ちゅれっさくんもパルフィーユちゃんも
お友達がたくさんいて楽しんでるんでしょうね。

続きを楽しみにしています。

ひろ #- | URL
2015/07/11 11:34 | edit

こんにちは^^
ドックヨーガってどんなことするのかしら?^^
興味津々^^
また、ご報告楽しみにしています。^^
頑張って、体験してきてください。^^

machiz4 #- | URL
2015/07/11 14:00 | edit

Re: ひろさん♪


落ち着きのないうちのパピーズのような子たちでさえも
飼い主と一緒にゆっくりすることで
落ち着いてくるというおもしろいもので・・・

飼い主がヨーガのポーズをとっているときは
わんちゃんたちは、小さい子なら抱っこされたり
持ち上げられたり足に乗せられたりして
大きいわんちゃんは、飼い主さんとリードでつながったまま
そばにいるだけでゆったりとしてくるという・・・

続きが・・・・実は・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/12 05:15 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

通常のポーズを飼い主さんがとって、大きなわんちゃんは
リードで飼い主さんとつながっている・・・
小さい子は持ち上げられたり、手や足に乗せて・・・

これがゆっくりしたポーズとるものだから、
自然と落ち着きのない子も静かになるというもの・・・
不思議なんですけどね~

・・・で実際に行くつもりでしたが・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/12 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop