ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ストレス?!

ストレス?!  

ここ最近雨続きのため、
お散歩 ナシ になってました・・・

150710-3.jpg


そ~したら・・・・


わがまま甘えん坊ちゅれっさ・・・・

夜中にわんわん吠えだし・・・・

150710-2.jpg
かまわずにいたらず~っと吠え続け・・・・・


たぶん気分転換の「お外行きたい!」という訴えだったのかと・・


ストレスたまりまくりです・・・・




あいにく平日はお留守番が長いので

今がチャンス!のお散歩時に出かけてあげられないのが
申し訳ないと思いつつ・・・・


おかげで朝はパルフェーユ同様

150710-1.jpg
私も寝不足・・・・



パルフェーユにお兄さんと遊んでやってもらい

落ち着きました・・・・

150710-5.jpg
パルフェーユのほうが、外に出られない時は
自分でお人形カミカミしたりしてストレス発散してくれてます



助かる人材・・じゃなくて犬材・・・ふふ♪

150710-4.jpg


その代わり、外に出たら 無鉄砲なパルフェーユですけどね・・



みんなは雨つづき、大丈夫??



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは^^

本当ですね~
わんちゃんもみんなそうなりますよね^^;
いい加減あけて欲しいです。梅雨!^^;
今日は、朝から晴れだから・・・そちら地方もかしら?
今日は、お散歩できるといいね~^^
ちゅれっさくんとパフェちゃん^^

machiz4 #- | URL
2015/07/10 10:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/10 14:21 | edit

雨が続くとお散歩行けなくて困りますよね~。
今日はコロ地方、とってもお天気よくなりました。
そちらも晴れてるかな?
その分気温が上がって暑いのですが(汗)夜になったらお散歩行けそうです♪

パルフェーユちゃん、兄さんと遊んであげたんですね~^^
退屈したら一人遊びしてくれるなんて、お利口さん♪
ちゅれっさくん、今日はストレス解消できたかな?

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/07/10 16:49 | edit

うちも雨続きは、お友達大好きタイモンには、遊びに誘っても、なかなかそれだけでは、満足できないようで、時々、マナティ相手に遊びますが、やはり、激しく遊べるお友達がいいようです。
マナティも遊んでもらえるのは、嬉しいみたいですが、あまりにもしつこいと嫌みたいです。
パルフィーユちゃんも、お兄さんの対応にお付き合いお疲れ様です!

西部警察 #- | URL
2015/07/10 18:26 | edit

雨の日でも、クララは抱っこして外を見せに散歩しますよ。
クララは濡れるのも嫌い、カッパもフード部分が嫌いみたいで着せると
固まって歩いてくれません。
マリアは、雨だろうが自分からじゃぶじゃぶ濡れても平気みたいで
散歩したがります…。
毎回お風呂は困るので、これからはカッパに慣れさせようかなぁ。。

ちゅれっさくんの要求吠えに一晩?寝不足とはお疲れさまでした。。
要求をきいたら余計に吠えがひどくなっちゃうので
ホント根比べですよね。
猛烈!!に疲れると思いますが
どうか、お体に気を付けながら頑張って下さいね~

かのん #UwJ9cKX2 | URL
2015/07/10 21:53 | edit

こんばんは

雨降り続きだと
お散歩行けなくて
ツライですよね
ちゅれっさ君の気持ち
わかります゚(゚´Д`゚)゚
しっかり妹犬のパルフェーユちゃんが
ちゅれっさ兄さんをフォロー(^-^)g
えらいですね♪

お天気良くなればいいですね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/07/10 23:45 | edit

Re: まちさん♪

ほんとうです、あまりにも外に出られないと、
お部屋の中の感じとはやはり違って、ストレス発散できるのでしょうね~♪

そうなんですよね、昨日はお散歩チャンスでしたよね~♪
そんな時に限って朝からちょっとあわただしく・・・
帰りも残業で22:30過ぎに会社出て・・・・

でも、土曜日も晴れですね♪
貴重な外出日和♪ 楽しい日でありますように~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/11 06:31 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは~♪
金曜、土曜と晴れのようですよね♪

金曜日は外に出してあげられなかったので・・
土曜日がんばります~♪

あ・・・届きましたよね~♪
そ~なんです、けっこうタメになる読みモノですよね♪
きちんとしてるつもりが、歯石ってけっこうたまりやすくて
ケアは大変ですが、大事ですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/11 06:35 | edit

Re: いずみさん♪


はい、こちらも金曜日は晴れていました~♪
梅雨の晴れ間は大事ですよね~
なのに・・金曜日は朝も夜も外に連れ出してあげられなくて
反省の意味も込めて(?!)土曜日は外出します~

湿気を含んだ暑さは、晴れていてもなんだかドンヨリですが、
お外に出るって大事なんだと、つくづく思いました♪

パルフェーユは、ちゅれっさの良い遊び相手で、
ほんと助かっています~♪
兄さんをあやす妹・・ってのも笑えますが、お互い楽しんでいるみたいで
助かります♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/11 06:40 | edit

Re: 西部警察さん♪

そうですよね~、お外大好き、お友だち大好きっ子には
お家のなかでの遊びと外では違いますよね~♪

タイモンくんとマナティーちゃん、わんことにゃんこの関係・・
そして遊びもなかなか楽しいですね・・・くふふ・・・

金曜土曜は晴れるようですので、お外にタイモンくん
出られそうですね♪ どこに行くのかな~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/11 06:44 | edit

Re: かのんさん♪

わ~ぁ、クララちゃん、いいですね~
雨の日でも抱っこでお外~♪
そそ、カッパって苦手ですよね・・・動きづらいのでしょうかね・・

マリアちゃんは、さすがですね♪
パルフェーユと良い勝負かも~なんてっ・・・・ははは♪

お気遣いありがとうございます♪
要望吠えが、ここ最近多くなってきているので
要注意となってます・・・
すぐには応えてしまうといけないので、ちょっと厄介ですが・・・
ご近所迷惑・・ってのもあるし・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/11 06:50 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

そうなんですよね~・・・
晴れたら晴れた・・で蒸し暑いけど雨だとお外出られない・・
なんだかほんとに難しい季節となってきましたね♪

土曜日まではなんとかお外に出られそうです・・・
チャンスとばかりに出ないと、ストレスたまりまくりですよね♪
雪弥くんも楽しい週末となりますように~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/11 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop