ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ニワトリかっ?!

ニワトリかっ?!  

今日は7月7日ですね・・・・
天気は・・・雨は降っていませんがドンヨリ曇り・・・・


お外に出られる機会を逃さずお散歩できると
ラッキーですね♪




日曜日のお話・・・・


雨がちょこっと止んだのでササッと外に・・・・



近くの公園で、ひとはしゃぎさせました♪

150707-2.jpg



いつも会ってるくせに、なぜかごあいさつ・・・・(爆)

150707-5.jpg


仲良く 遊び からみ始め・・・・

150707-7.jpg


兄さん攻撃くらうも・・・・
150707-8.jpg


がんばって仕返し・・・・
150707-9.jpg


パルフェーユの治したいクセ・・・・

それは何でも口にしてしまうこと・・・・


急に自分から 「タイム!」と言ったかどうかわかりませんが
休憩して
砂を食む・・・・・


おまえはニワトリさんか?と
ツッコミたくなる一瞬・・・・


150707-3.jpg

リードでクイッと引いて 「NO!!」と言っても
150707-4.jpg
この顔は 反省してると思えない・・・・・



そういえばちょっと前まで、
ちゅれっさもいろんなものクンクンしてました

なおるかな~・・・・


で、スッキリするまで遊んでもらい・・・・

150707-10.jpg

ほんとにスッキリするところへ行きました~♪

画像多くなったため次回へつづく・・・・



笑っちゃうしぐさがありましてね・・・・

一緒にいると似てくるのかな・・・・


何かにハッとしたり・・・
150707-6.jpg

同じ表情したり・・・・あはは♪
150707-11.jpg

多頭飼いの方もしくはいつも遊ぶお友だちとの同じしぐさは、
そう思う一瞬ありますよね?!



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^

パフェちゃん^^ なんでも口に持っていくのですか?
まだまだ、育ち盛りで、お口が、かわいいね^^
まさむねもです。><もう少し
すれば、落ち着くかな~^^
雨降らず、お散歩できて、良かったね^^

machiz4 #- | URL
2015/07/07 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/07 13:54 | edit

最近、お天気がイマイチで嫌ですねー・・・
お散歩も空模様をみながらになってしいますね・・・
ちゅれっさ君、やっぱりお耳、ふっさふっさでかわいいです(*^_^*)
パルフェーユちゃん、お砂ペロペロしちゃうんですね。
これはいろいろ菌も怖いし、お腹に良くなさそうなのでどーにかやめて欲しいですよね。
まぁ様、がんばってください!!

ちゅれっさ君のフード、せっかく素晴らしいのが見つかったのに残念でした。
でも、今回のも良さそう♪

とんまま #- | URL
2015/07/07 16:16 | edit

舌チロの画像、笑えました^^
何でも口に持っていく…はちょっと怖いですね。
お腹が空いて、砂も食べちゃったという子も居るようなので
そこまでになると怖いですが、
まぁさん、きちんと躾けられているようですので、
そのうちしなくなるんじゃないかと思いますよ。

前記事ですが、マリアにはまだ、ウェットフードを出した事は無いです。
でも、クララのところに来ると、残したものや落としたもの等、食べ物を必死で探して
美味しいものの味はわかってるみたい^^;;
ウエットフードも、すでに食済みです^^;;

かのん #Memi3gbA | URL
2015/07/07 19:40 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そうなんです、何でも興味あって、地面の草も食べようとします・・

まさむねくんも食べる派なんですね~?!

ちゅれっさは、いつの間にかまっすぐ向くようになり、
地面をスンスンすることも少なくなってきました♪

まさむねくんも、じき下ばかり向いてるとお友だちを
見逃しちゃうっと思って前を向いてくれることでしょう♪

雨が止んだ時のチャンスは今の時期、逃せませんね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/08 07:00 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

雨の止んでるうちのお散歩は欠かせませんからね~
お留守番が多い分、こういうとき行ってあげないとと・・・・
じゃれあいは激しくて、こっちが「大丈夫?」と聞きたくなるくらいですね♪

下を向いては何かに興味を示して、まず口が出るところが
こわいです・・・

ぜひぜひ、そういう機会があったらぜひ連絡させてください~♪
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/08 07:05 | edit

Re: とんままさん♪

ほんとうに、一気に梅雨らしくなって
止んだかと思いきや、また雨が降るといった
お散歩のチャンス時がつかみにくいですね~

ちゅれっさの耳・・・デカいでしょ?!なんか変・・・・ふふ・・・
パルフェーユはまだまだ関心をもつものが地面で(爆)・・
砂とか草とか、ほんとにニワトリのようです・・・・あはは♪

はい、良いフードが見つかったのですが、思わず切らすといった
大失態により・・また似ているフードが見つかり安心しました♪

とんちゃんも今日はお散歩行けそうかしら?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/08 07:10 | edit

Re: かのんさん♪

ふふふ・・・舌チロ・・・あとで画像見ると、同じしぐさしてて・・

そうなんですよね、今はまだ地面に興味あって(爆)、
砂も草も、吸殻もフツーに口にしようとするので困ってます・・
草も他の子がチッチした後の草だったりダニが潜んでいること
考えるとゾッとしますし、吸殻は大問題・・・
砂にも雑菌いっぱいだし・・・・
もうちょっと時間かかりますかね~・・・とほほ・・

マリアちゃんもクララちゃんの食べこぼしにありついてるのですね?!
パルフェーユも、ちゅれっさのケージで遊ばせていると、2~3粒ほど
落ちているフードをすかさず食べます・・・恐るべしです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/08 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop