ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »切り替え時にウマウマ♪

切り替え時にウマウマ♪  

ちゅれっさにあげていた フィッシュ4 Dog ・・・


な~んと切れてしまってすぐ購入できるお店がない・・・




・・・で、似ているものを発見しました♪

サーモン・キャットフィッシュ(勉強不足にて詳細わからず)・ツナと、
ジャガイモ・サツマイモがブレンドされた日本のワンコ用のごはんだとか・・

3フィッシュ2ポテ
ト・・・・

原産国はアメリカですが・・・・

150706-1.jpg



150706-2.jpg

150706-4.jpg


プレイアーデンさんのターキーの缶詰とあげると・・・・

瞬く間に完食♪



150706-3.jpg

おいしかったのは何よりですが・・・
カロりー計算が・・・○×△□・・・・・・・・・・・・・


ちょっとおいしい思いを数日楽しめそうだよ♪

150706-5.jpg


フードの切り替え、けZっこう苦労されるときは
やはり、ウェットフードが助けになりますね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

この間教えていただいた。そのフィッシュ4
ネットでは、買えないですか?
フード変えても、ちゃんと食べてくれていい子ね^^
ふたりとも美味しいフードでよかったね~

machiz4 #- | URL
2015/07/06 13:19 | edit

フードメーカーはたくさんあり過ぎて選ぶのが難しいですよね。
フィッシュ4はちゅらのフードローテーションに入れていますが、
お魚メインよりもやっぱりお肉メインの方がお好きなようで・・・・・

ウェットフードと混ぜると食いつきが違いますか?!
でも、おデブなちゅらにはカロリーオーバーになっちゃうかな。

ちゅれっさ君はおいしいフードが食べられてしあわせだね♪
(ちゅらは羨ましいだろうな・笑)

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/07/06 14:08 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ネットで買えるのですが、たった今切れた・・・って感じでしたので・・
ここまで買っておかない私がいけないのですけどね、
すぐ買い足さないといけない状況でした~・・・あはは・・♪

フードは何でもオッケーな2わんです・・・ふふ・・・
食いしん坊で良かったです・・・
ただ、フードによってお腹がゆるくなることがあるので
それだけは注意して見てあげてます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/07 04:48 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

ほんとうに、フードメーカーいっぱいありすぎて
選ぶのに大変ですよね~
けっこう見栄えのための着色料や食い付きのための香料、
たくさんすぎる油の吹きつけがないものを探していくと
けっこうすくなくなってきますがね~・・・

食べさせないと相性もありますからね~

あら、ちゅらちゃんのフードローテーションにフィッシュ4が
入っているのですね?!
ちゅらちゃんのような美しい毛並みになれるかな~(期待♪)

ウェットフードもほんの少しカリカリによ~くすり混ぜると
食いつきぜんぜん違います~♪
実際、チョボ食いになりつつあるちゅれっさも、クレートに
少しずつ持ち込んでは全部完食しますよ~♪

パルフェーユはもともと何でも早食いの食いしん坊なので
比較にはなりませんが・・・ははは♪

ちゅらちゃんの浴衣の件・・・びっくりですが(苦笑)
フィッシュ4にお肉のウエットフードを少量すりつけるのも
良いかもしれませんね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/07 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop